見出し画像

『全力応援』4月からの新生活に役立つ♪

おはようございます、
昨日はをみてきました。

今月7日(日)14:00〜16:00、アクロス福岡で開かれる「質疑応答形式」の講演会があります、以下はLINEで頂いた内容です↓↓↓

◾️チケット代は無料です♬🎫

※会場キャパの都合上、数に限りがあります
※当日は西日本新聞の取材が入ります。

コチラが講演会の詳細です(emoji)
⬇️

アクロス福岡は、地下鉄空港線と地下鉄七隈線のどちらからも下車できる場所にあります。周辺には福岡市役所や百貨店もあり、駅からは歩いて近いです。

西日本新聞社の取材も入る講演会です、お時間の調整がきく方のご参加をお待ちしています(^^)

以下は日記です↓↓↓
タイトルの写真は北海道の五稜郭で、みんなのフォトギャラリーから選びました。桜咲く五稜郭、行ってみたいです。

昨日の桜は、ホテル前の公園に咲いていました。日本ハムファイターズのビックボスこと、新庄監督も宿泊された野球ができるくらい広い公園で、運動やお花見をされている方がいました。

頂き物の山笠柄袋ラーメン

先月は博多駅にも行く機会があり、お土産ショップでお得な、ラーメン麺替え玉も発見。ここに記載はありませんがハリガネもあります、硬麺です。

税込み108円、上段には袋の柄も楽しめる250円程のこだわり半なま麺が数種類ありました

当日会った方にお土産として渡した、透明な醤油もありどんな味なのか、とても気になります。

最後にふたつ、
ひとつめは

3/23に博多駅を出発した
蒸気機関車のお土産、
ニュースで駅の構内にたちこめる
もう見れない煙と車両を見て感動

ふたつめは、
まだ観れていない映画3本
1.放課後ミッドナイターズ
2.宇宙兄弟
3.奇跡のリンゴ
どれも2010年頃の映画で、
観てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?