ヤニを吸いながら考える

最近noteにエッセイを投稿するのが楽しくて仕方がない。
誰かにスキをしてもらいたいわけでなく、ただただ文章を書く場があるというのが何よりだ。

仕事中も今日は何書こうとネタ探しに没頭しており、仕事はしつつも、頭は文章に溢れていた。
ただ、作業しながらは若干支障が出るため喫煙所で考える。
昔ハードボイルド系ハマってたなとか、今流行りのスーパーの裏でみたいなやついいなとか。
物語を作るのは大変だろうけど、またやりたいと思っている。
自分の好きなキャラを好きな様に動かす。そこにリアリティやバイオレンスを入れて刺激を足していく。

いつかそんな事をしてやろうと思いながら今日は眠りにつく(時間なかった)

ちなみにタバコはParliamentのメンソが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?