見出し画像

月記202403



【1】手動twilog

これはね、枕がでっかくなる魔法だよ。

入団(にゅうとん)の万有引力
冬季における布団の抗えない引力のこと

金色じゃないのにキンタマ
桃色じゃないのにピンク雑誌

チンコのための、鎮魂歌(レクイエム)───。

「真っ黒なシロノワールは、、、」
………遺書はここで途切れているようだ。

貧乳キャラの乳を盛るな警察です
乳を盛るな

交尾してる絵よりフェチズムがあるんだろうなあ、という人が描いた腋や脚、肩や胸鎖乳突筋の方がイラスト的にはチンチンイライラすんだよな。
チンチンイライラと抜けるはまた違う次元の話なんだけど男性じゃないとわからんのかもしらん。

フォロワーと紙をしばき大会に行ったら、二人しかいないトーナメント戦が始まって、最初からクライマックスだった(負けた)
スターチップ関連の大会は完遂したので、シャカパチ遊びはしばらくおやすみ。
ヴァルモニカと霊使いとエクソシスターのライトロードとリチュアとラビュと蟲惑魔握っときたいな~!!!!!
紙辞めてえ~~~!!!辞めらんねぇ………

大量に増えたカードを仕舞う用のストレージボックス買いに行ったら、ストレージを漁っちゃった…
トホホ、ミイラ取りがミイラになっちまったよ(?)

吃驚鈍器

わたしで童貞捨てたくせに、言われたすぎる。

ブロッコリーのくたくた
俺って………毎日ブロッコリーだ………。

あーーーーー稼ぎになっちまうよ(同人ゴロ)

あ〜!カタギになっちまうよ!
あ〜!(小指を)失うのが怖いな

簡単な事も分からないわ 俺って何歳だっけ?

Q.子供の前でお洋服脱ぐ
な〜〜〜んだ?
A.警視庁によると、◯日午後16時30分ごろ、◻︎◻︎◻︎市×××6丁目付近で児童へ猥褻物を見せつける事例が発生しました。(実行者の特徴:男性、30代位、がっちり体形)
■実行者の言動や状況
・帰宅途中の児童に隠部を露出した

イキスギイクイク イキスギイクイク イキスギアイキソ怨!怨!怨!怨!(チピチャパリズム)

デカい!ノッポ!古時計!説明不要!!!

クソデケェめっっっちゃ高い(高さが)オンボロと言って差し支えのない古さの時計 ワタクシの親の父親である所のグランパが所持している時計

いい絵あった!と思って見ようとしたらTwitterが「ヒュンッ!」つって上まで戻った時のBGM「デデドンッ!(絶望)」なんだけど、頑張って遡って「なんかさっき見た事ある…!」の辺りから「UNICORN」流れ始める

おれの「くさそう」には「くさそう(嫌悪感を示す意味、嗅ぎたくない、忌避)」や「くさそう(好意的な意味、嗅ぎたい、興奮)」などがあり、日本語の難しさを身を挺して訴えかけていきたい。

ちいかわ虐待やゆっくり虐待に続きまめっち虐待とかいうのまで俺に与えるな
脳がおかしくなる
かわいそうなのに気持ちいいけど気持ちいいと思ってる自分が怖くて人格が1145141919810931893人になってしまう

インターネットの反応に依存しすぎたくなさすぎるかも。かといって現実で満たされている訳ではないのですが。人様にいい影響も悪い影響も与えずに、なんかフワフワしてたいぜ。

有給休暇つけまくったら主任に「いるよね?」って言われて「え?(一緒に遠征に行くような間柄の人、 一般的には“彼女”と呼称されるものがってことか?いないけど…)」と思ったら「辞めないよね?居てくれるよね?」って言われて「ああ!」ってなった。
伝説って?

タバコより酒より何より社会活動が何より一番最高にこの世で一番健康に悪い

社会生活してて嫌な話題TOP3
女の話 家の話 車の話
下劣すぎる話題、根無し草に根を張らせたり借金(ローン)を負わせようと勧めて来る、マウント取り、しねなの(直球)
二次元の女の絵がかわいいとか、Vtuberがかわいいとか、あのエロ同人シコれるとか、漫画やアニメ、ゲームの話しかしたくない。

インターネットの反応に依存しすぎたくなさすぎるかも。
かといって現実で満たされている訳ではないのですが。
人様にいい影響も悪い影響も与えずに、なんかフワフワしてたいぜ。

ラフ←たのしい!時もある
線画←厳しい
色塗り←かなり厳しい
仕上げ←もうころしてくれ

P3Rが面白すぎてやらないといけない事を押しのけてやりまくってしまう。
早く俺からP3Rと遊戯王カードを取り上げてくれ。頼む。


買ったぜ
買ったぜ

スターチップを獲得するために、リモートデュエルをする編。

環境写真①
環境写真②

スマホをwebカメラとして利用する場合、Discordは2アカウントあった方が良い。
用意自体はしていたのだけれど、「同一アカウントで同じ通話入ればよくね?」と思ったけどそんな事はなかったぜ。
自前環境として
・スマホ固定用のアームにスマホを固定(相手に盤面を見せる用)…アカウント①
・PCで相手盤面確認…アカウント①

というのを想定していたのだけれど、同一アカウントで複数デバイスでVCに入ると、後に入った方が優先されるらしい。
なので、この環境でやろうと思ったら
・スマホ固定用のアームにスマホを固定(相手に盤面を見せる用)…アカウント①
・PCで相手盤面確認…アカウント②
という状況を作るのがベストだった。
アカウント1個で2戦だけやったのですが、この環境であれば、立ちながらならまあできるかな?という感じ。
立つという脳がなかったので、首をキリンのように伸ばして、スマホの小さい画面見ながらやってましたが…。
…思ったより長い記事になってしまった。
スターチップ関連の情報は、2月中に一回まとめておきたいかもしれない。
期限は3月末までなので、後続(今更後続なんかいるのか?)のためになる、かもしれない。


大体3時間くらい
マニューバ

サイドオーダークリアした。
モサモサしてるし、なんか全体的にデバフかかったようなムカつく操作感で
「クソがよ〜イカ研はソロゲーのレベル調整がよ〜」
って思ってたけど、ラストバトルが先述したもっさりデバフがあったからこその気持ち良さで手のひらがスーパードリルになった。
けど各種ブキで30F、負けたら最初から!は結構ダルいよ~!!!


【2】書き下ろし

今月は無し。
来月更新までに「志摩スペイン村」と「名取爆誕」の記事が書き下ろされる、かもしれない。
進捗見つつ、余裕があれば書きたい。
書きたいという気持ちは強い。


【3】描いた絵

このコーナーいらんかもしれん。

そう思わないか?

これに一枚寄稿させてもらいました!!!
謝謝!!!

サンプル


ょぬ
ンゴ
限界日記

忙しかったり、P3Rや遊戯王のスターチップミッションに時間吸われたりしてたら全然描いてなかった。
いやでも2月って他の月より短いしな。
今年はうるう年だからそんな変わらん?
短い事には変わりないし、短いなら必然的に数も減るってもんよ。
じゃあ俺、ギャラ貰って帰るから…。


【4】よかった



この状態で回ってきたので、この状態で埋め込み。
noteは他記事そのまま引用すると、相手に通知出るし…(陰キャ)
「アバター付きVCをやる」ってだけなのに求められてる知識量やコミュ力や積極性、運命力や技術力など、求められる事が多すぎる。
誘われてVRC一瞬やったけど、全然継続できなかったの、これがほぼ全てといった所感。

いいぜ侍「いいぜよ」

気持ち良すぎ


24曲増えてます


【5】たのしみ

なんか全国主要の何か所かだけで公開するだけとかやりそう。
あちこちでやる感じなら見に行くかも。


【6】後記

オタクは忙しい。
次回、死闘編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?