見出し画像

パラレルワールドを移行したかもしれない話



096な396のパラレル移行のお話。

パラレル移行の瞬間を体感したことありますか?

パラレルって何?っていう方のために、パラレルワールドの話をサクッとしますね。

私が認識しているパラレルワールドというのは、多次元世界。まるで無数の映画のフィルムが散らばってるかのように、無数の選択できるストーリーがあります。

悲劇に喜劇、スパイ物やアドベンチャー物、あらゆる物語があって、私という存在はその映画のフィルムを観ています。

未来は宇宙ができたと同時に終わりまでのストーリーが一気にできたのでは?と思います。
なので、ある意味ではそのストーリーの中から選んでいる為、未来は全て決まっているとも言えます。

しかし自由意志というのがあるので無数のパラレルワールドというフィルムから、もっと違う人生が良ければ、途中から換えても良いよという事になっているんだと思うので、ある意味では未来は決まってないともいえると思います。

どうせ観るなら素敵な物語を観たいですね。


そして今日はパラレル移行のお話。変わる瞬間を感じたことあります。

…たぶんw

096な396





実は昔、兄が亡くなった時に暫くどんよりと落ちていた頃がありますが、その頃に頭頂のチャクラが開いてしまい、夜な夜な天井がなくなり宇宙空間だったり、誰かが宙に浮いて私のことを話していたり、見えないものが見えたり、聞こえないはずの声が聞こえたり、現実との境目が曖昧で頭がおかしくなったかな?と訳がわからなかったことがありました。

その時に、ある人に相談したら利用されて暫く大変な時期があったのですが、その共依存状態から抜ける時に、『アレ?何でこんな人に頼ってるんだ?バカらしい。』と気づいて離れました。
その夜、その人の姿を部屋の中から見ていてカーテンを閉じてその人が見えなくなり、もう関わらないなと思ったという夢を見ました。

その日から1週間くらい竜巻に巻き上げられて上に上がっていく様な洗濯機の中に入ってガラガラ回されているような感覚がして落ち着かない時期が続きました笑

その後、半年弱経ってその人に偶然会って声をかけられた時、全く誰かわからなかったんです。
適当に話を合わせてましたが、後で、『あ!あの人』ってわかりましたが、4年も依存してたのに全く誰かわからなかったんです。

そしてパラレル移行した後の世界は、前の世界よりも明るくキラキラしていて、しかも身近な人との関係性も前と変わって良くなってましたし、私の性格も明るく変化していました。

これが一つ目のパラレルワールド移行の体験。(次元上昇しパラレルも移行してるかも)

096な396


もう一つは、夜に生まれたばかりの子供を抱いていた時に、隣では旦那さんが本を読んでいました。ふと不安になり、『こんなに幸せでいいのかな、嘘かもしれない』そう思った瞬間。

手に抱いている我が子の重さを全く感じなくなりまして。
怖くなって隣にいた旦那さんに目をやったら…。

1mも離れてないのに10mくらいみるみるうちに離れて行くんです。びっくりして『ダメ!違う!』と思ったら、今度は一気に戻ってきて元通りになりました。

今の幸せな人生を疑問に思った。
今感じてる現実を嘘だと疑った。

その事でパラレルワールドが変わるところだった…そしてその瞬間を目撃したのだろうと思います。

096な396



ここで突然の096との会話


096『そういえば396の子供の人間関係でのトラブルがあった時もパラレル移行したよね』


396『あ、そうだね、あの時は096に言われた未来に納得行かなくて〝その未来は私も子供も気持ち的に辛い未来だから嫌!何とかするわ〟って言って、私が行動して未来を変えたんだったよね。』


096『そうそう、未来が視えてるけど、その未来が嫌だからって意図して行動して変化させて、違うパラレルワールドに移行したんだよね。未来は変えられるんだって396は何の疑問もなく行動したからアッサリ変わったんだね。』


396『そうなのよ。あの時、全く疑問に思うことなく、納得いかない嫌な未来だったから変えようと思って行動したんだ。そしたらあっという間に未来は変わったんだよ。パラレルワールド移行を何度か体験してるからかな?だから意識してあっという間に帰られたのかも。』


096『その時はとても静かに、けれども確固たる信頼を持ってパラレルワールドは変えられると思ったから、あっという間に変えられたんだね。コツを掴めば簡単にパラレルワールドをポンポン変えて楽しめるって事だよ。』


396『コツ掴みたいわ〜😅』


パラレルワールド移行して自在に〝私という名の人生〟という映画を楽しみましょう♪

私はコツを掴もうと思います笑
どうすれば良いんだろう?🤔


096な396

🔺個人鑑定はInstagramの
🔺メニュー〝三〟をクリック♪
 ご依頼はDMかメールへ

🔻メールアドレス
ch396uranai@gmail.com

CH396・マダム柘榴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?