見出し画像

藤森・チョコプラの買えるABEMA#2「1個食べたら止まらない!最強餃子SP」に出演しました

2020年4月9日(木)23時からAbemaSPECIAL 2チャンネルで放送される番組に出演しました。

今回は東京餃子通信編集長の塚田さんと一緒に、合計4種類の餃子をご紹介しました。番組サイトからまとめて購入できるそうで、これは計算してみるとそれぞれから購入するより送料分が安いかもしれません。

MCがオリエンタルラジオの藤森さん、サブMCがチョコレートプラネットのお二人なのと、2回目ということでMCも勢いが出てきてる感じで、スタジオでもかなり笑わせて頂きました。

チョコプラさんには「いい声で当たり前のことを言ってるだけ」と見破られました笑

リアルタイムじゃなくても放送は見られるようなので、4月9日の23時以降のお手隙な時にでもご覧ください。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

Webエンジニアリングと餃子についてはお任せください。