見出し画像

Green ベンチ note

つよい雨風から一気に晴れた。

私のお気に入りな場所にやって来た。
言わばオアシスのような場所。ここに来ると頭がクリアになる。さいきん私に足りなかった時間です。

必ず座るベンチがある。
ここで座りながらnoteをいま書いてみてます!

家を出て少し歩いていたら、
Green Dayを流しながらチャリに乗ってる
陽気なおじさんとすれ違った。
見たこともないデザインのママチャリ。

黒いハットに赤縁のグラサンをしていて、
思わず、おじさんカッコいい!ってなった。
音楽好きそうな匂いがしました。
こりゃ近所の人かな。

そのあとGreen Dayを聴きながら
ここに来ました。

なんか偶然にも、いま座ってるベンチの落書き。

ちょっとGreen Dayぽい




スマホの充電51%でい



いろはすグリーン


本当は、今日ライブに行く予定だった。

それもあって、Green Dayおじさんに
一瞬でもすれ違えて、嬉しくなったし、
元気でた。見知らぬおじさんありがとう!
この気持ちを、忘れないように残しとこ。
もふもふの大型犬にも癒されたワン♪

ようやく春がきたかんじ
あったか〜い


さあて気ままに、寄り道しちゃお〜笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?