わけのわからない勢い

#マンガ感想文 #ダンダダン


SNSでもじわじわ話題だから、べつにここに私がわざわざ書かなくてもいいとは思ったけど、久しぶりに「1話目から面白い!」って思ったから書きます。

ダンダダン
https://shonenjumpplus.com/episode/3269632237310729754

ジャンプ+で連載されている龍幸伸さんの「ダンダダン」
絵は女の子もすんなり読めそうな線が綺麗な感じ。わたしも偶然1話の開始の時にアプリを開いててなんの先入観もなしに読んだ。

勢いで押し切られた! わけがわからん! でも気になる!っていう。
私はジャンプという媒体に夢を見ていて、やっぱりジャンプは「突破力」がある作品があって欲しいって思ってる。

その突破力がすごくて、久々に読んだ後Twitterで「おもしろかった」ってツイートした、

少年漫画は中学生みたいなエロと突破力が気分がいい。

オカリンの股間はだいじょうぶなのかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?