見出し画像

COVID患者にイベルメクチンを投与したことで処罰されたカナダ人医師が「何か悪質なことが起こっている」と発言

 (下記翻訳は翻訳機を利用しての翻訳となりますので、不自然な日本語の場所もありますが、ご理解いただける内容になっていると思います。)

元記事はこちらから


カナダの緊急治療室の医師が、アルバータ州のCOVID治療プロトコルに反して3人の患者にイベルメクチンを処方したため、アルバータ州での医療行為を禁止されました。

ダニエル・ナガセ医師は先週の力強いスピーチで、アルバータ州の田舎の病院でCOVID患者が粗末に扱われていることを訴え、「何か悪意のあることが行われている」と結論づけました。

長瀬氏は、ニュルンベルク裁判75周年を記念するイベントの際に、バンクーバーアートギャラリーの階段でスピーチを行いました。このイベントは "Common Ground "という地元の超党派グループが主催したものです。

長瀬さんはAmerican Greatnessに、医師として15年以上、救急医として10年のキャリアを持っていると語りました。 バンクーバーに住んでいますが、2015年からはアルバータ州内の地方の恵まれない地域で救急医として働いています。

金曜日のスピーチで、この医師は、9月11日の週末に田舎の小さな病院で3人の患者をイベルメクチンで治療しようとしたときに起こったことを話しました。彼は、"命を救う医療の邪魔をしている "医師や外科医を非難しました。

永瀬氏によると、高齢の患者にイベルメクチンを1回投与し、抗生物質、ビタミン剤、吸入器などを併用したところ、3人のうち2人はすぐに回復に向かったという。しかし、そのことが保健所に知られると、吸入器を含むすべての薬が取り上げられ、長瀬は職務を解かれてしまったのです。

ニューファンドランド州の元首相であるブライアン・ペックフォード氏は、自身のブログ「Peckford42」で医師のスピーチの文章を提供している。

長瀬はスピーチの冒頭で、「アルバータ州のリンビーという、レッドディアから北西に2時間ほど行ったところにある小さな町で起きたことをお話しします」と述べた。"それは私に衝撃を与えました。"

土曜日の朝、私はERからスタートし、病棟の患者さんをラウンドする時間になって、担当看護師からCOVID棟の3人の患者さんが一晩で悪化したことを知らされました。

すべての患者は酸素吸入をしており、極度の息切れを起こしていました。これらの患者が服用していた唯一の薬はステロイドで、これは炎症を抑えるが、免疫系を抑制することで細菌感染の可能性を高める薬である。その通り、この病院のCOVID患者が服用していた唯一の薬は、免疫抑制剤でした。

ある女性は、「私たちは彼女をただ隅に追いやって死なせたような気がします。私たちは彼女のために何もしていない。私は彼女に、平日の通常の医師のことは言えませんが、週末ですから、できる限りのことをしますと言いました。私はイベルメクチンを提案しました。彼女は、良いことばかりを聞いていたので試してみたいと言いました。3人の患者全員がイベルメクチンを試してみたいと言いました。

病院にはなかったので、Red Deer HospitalのCentral Pharmacyに薬を頼まなければなりませんでした。彼らはイベルメクチンの送付を拒否しました。Red Deerの中央薬剤師は、イベルメクチンはCOVIDには役に立たないと言いました。彼はアルバータ州全体のPharmacy Directorにまで連絡させ、イベルメクチンが効かないと言わせました。

Alberta Health services の Pharmacy Director は Dr. Gerald Lazarenko です。この名前を覚えておいてください。彼は薬剤師であると同時に医師でもあります。そして彼は、COVIDの治療にイベルメクチンは関係ないと主張した。そこで私たちは地元の薬局を調べました。その担当看護師のおかげで、町の2つの薬局にはイベルメクチンがありませんでしたが、1人の薬剤師は1日がかりでもイベルメクチンを手に入れようと全力を尽くしてくれました。

私たちには一日も時間がありませんでしたし、私の患者は病気でした。そこで私は、病院にあった次善の策であるヒドロキシクロロキンを全員に投与しました。また、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛の投与も開始しました。サルブタモールとフローベントという、50年以上前から喘息に使われている吸入器です。また、アジスロマイシンも与えました。

驚いたことに、午後遅くになって、町の薬剤師がようやくイベルメクチンを見つけてくれた。

その日は土曜日だったので、いつもの薬品店では手に入らなかったのだ。土曜日だったので、いつもの薬品店では手に入らず、農業資材店で手に入れることになった。薬剤師が人に投与するのと全く同じイベルメクチンであることを確認し、薬局に持ち帰って再度確認した。そして、私に朗報を伝えてくれたのです。私は3人の患者さんに、それぞれの体重に応じた正確な量のイベルメクチンを手渡しました。

そして、次に何が起こったかは想像に難くありません。イベルメクチンを手にしてから数時間後、セントラルゾーンのメディカルディレクター、ジェニファー・ベスタード博士から電話がありました。彼女は私に、イベルメクチンを患者に投与することを禁じていると伝えてきたのです。私は、彼女は患者に会ったこともないし、彼らの主治医でもないので、患者の許可なしに私の患者のケアを変える権利はないと言いました。

彼女は、イベルメクチンは病院では禁止されていると言いました。たとえ患者が自分のイベルメクチンを持っていたとしても(私は喜んで親戚に渡していましたが)、患者は自分のイベルメクチンを飲むことは許されません。彼女は、COVIDのためにイベルメクチンを投与することはAlberta Health Services Policyに違反していると言った。

しかし、それでは十分ではありませんでした。翌日、彼女は病院に電話をかけ、私に15分前に職務を解くことを通告しました。私は彼女に、それは理不尽だと言いました。私には、15分では整理できない患者でいっぱいの救急部があったのだ。1時間後、別の地元の医師が私の代わりに来ました。彼らは、私がイベルメクチンを投与した患者をチェックすることさえ望んでいませんでした。

イベルメクチンを投与してから24時間も経たないうちに、3人の患者のうち2人がほぼ完全に良くなった。ベッドから出て歩き回り、前日から聞こえていた肺のひび割れもなくなっていました。約18時間とイベルメクチンの1回の投与で済んだのです。3人目の患者は95歳でしたが、症状は変わりませんでした。前日の夜のように悪化することはありませんでした。

後になってわかったのですが、私がリンビー病院を去るやいなや、私の後任としてやってきた医師は、抗生物質を止め、ビタミン剤を全て止め、患者の吸入器まで止めてしまったのです。私が退院した数時間後には、この医師は患者の呼吸を助ける吸入器まで取り上げてしまったのです。患者にはビタミン剤も与えられませんでした。

ありがたいことに、イベルメクチンを1回投与しただけですぐに回復した私の70歳の患者は、2人ともその週に病院を後にしました。観客の中にいる医療関係者に簡単に話したいと思います。どんなウイルス性肺炎であっても、COVIDであっても、抗生物質や吸入器を取り上げる医師はいません。どんな肺炎の患者にもそんなことをする医者はいません。そのことについては皆さんに考えていただきたいと思います。私たちはニュルンベルクを思い出しているのですから。そして、医療従事者の方には、このことについて深く考えていただきたいと思います。

さらに悪いことに、リンビーという小さな町での短い1日半の間に、COVID病棟に入院した後、レッドディア病院から退院したばかりの2人の患者さんを見ました。
彼らは何も持たずに帰宅しました。吸入器さえもありませんでした。これらの患者は、助けを求めて小さな病院のERにたどり着きました。三次医療機関から何も持たずに帰された数日後にです。

何か悪意があるとしか思えません。皆さんには、もっと大きな視点で見ていただきたいと思います。これは、私が小さなコミュニティをケアするためのすべての任務を年内にキャンセルしたこと以上のものです。メディカルディレクターのDr.Fraincois Belangerが、私をアルバータ州全体の病院での診療から追放したこと以上のことです。

イベルメクチンを投与したわずか1週間後には、アルバータ州の薬局長に苦情を申し入れています。
アルバータ州全体の薬局長が、イベルメクチンを投与された患者の死亡率が0%であることを示す11ページの研究結果を否定したことについて、医師・外科医協会に苦情を申し立てました。

次々と行われた研究では、イベルメクチンを投与した患者の死亡率は0%、死亡率0%、死亡率0%でした。

そして "Severe "COVIDでは?イベルメクチンで死亡率が50%減少しました。

これらはすべてAlberta Health ServicesのIvermectinレポートに記載されています。

ジェラルド・ラザレンコ博士が命を救う薬を州全体で保留していると私が訴えたちょうど1週間後、アルバータ州医師・外科医カレッジは医師と薬剤師が患者にイベルメクチンを投与することを禁じたのです。

私たちは忘れてはいけません。
私たちは忘れないためにここにいるのです。
医療実験で亡くなった人たちだけではありません。

私たちは、今日の人々を思い出すためにここにいるのです。
私たちは、真実を語ったチャールズ・ホーフェ博士を調査しているBCカレッジの理事会に参加している医師、弁護士、医療倫理学者の全員を思い出すためにここにいます。

私たちは、患者が命を救うための薬を飲むのを止めたすべての医師を覚えています。

それは何のためでしょうか?死亡率を上げるためですか?ICUの "危機 "を作り出すため?緊急事態を作り出すためですか?

ワクチンを推し進めるためですか?

私たちは、過去の人々と現在の人々のことを忘れてはいけません。そして今日の人々のことも。

歴史は繰り返す。
ニュルンベルクは再び起こります。
我々は忘れてはならない。

長瀬博士はAmerican Greatnessに「私がリンゴの木馬をひっくり返しているのではなく、リンゴの木馬が私をひっくり返しているのだ」と語った。

 下記翻訳は翻訳機を利用しての翻訳となりますので、不自然な日本語の場所もありますが、ご理解いただける内容になっていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?