見出し画像

RCMP隊員が書いた力強い手紙-この手紙だけ読んでください。/RCMP member sent on unpaid leave writes this powerful letter-You can just read this letter.

無給休暇になったRCMP隊員が書いた力強い手紙/RCMP member sent on unpaid leave writes this powerful letter

元記事はこちらから
Click here to read the original article.

皆さん、こんにちは。
ほとんどのメンバーが退社前にお別れのメールを送っているので、私の退社にまつわる「特別な」状況にもかかわらず、私も送るべきだと思いました。とにかく、私のRCMPでの生活は終わりを告げました。今のところはね。 オタワの低T字型暴君は、私が彼らの「ワクチン」命令に服従したかどうか教えるのを拒否したので、私はもう警察官として働くことができないと決定しました。私は21年間RCMPに勤務してきましたが、私が逮捕した人に最初に言ったことの一つは、"何も言わなくていい "ということでした。残念ながら、政府は、私の体の中にあるものを教えなければならないと言っています。そして、正しい薬が体内にない場合、雇用継続の条件としてそれを入手しなければならないのです。なぜワクチンを引用したかって?それについては後ほど。このお別れのメールは羽目をはずすことになるだろうから、ベルトを締めて、政府に強制された恥さらしの口輪をしっかり締めてほしい。

このディストピア、医療、アパルトヘイト国家に至る私の旅は、多くの皆さんと同じように始まりました。約2年前、武漢から奇妙なウイルスが発生したという報道をテレビで見ていた。私は少し心配になりましたが、それほどでもありませんでした。私はこの10年間、歴史の素人研究家として多くの時間を費やしてきましたが、ほとんどの出来事について公式の語り口は、よくても少し疑わしいということを嫌というほど思い知らされたのです。イラクの大量破壊兵器や、1月6日のワシントンDCでの「反乱」のように、その例は悲しいことに数多くある。

また、私は常に自立した人間であった。群れに従うことは、私にとって決して魅力的ではありません。ある信念が私に提示されたとき、私はいつも自分自身でそれを評価し、その背後にある権威に基づいてその真偽を単純に受け入れることはしない。例えば、前回の連邦政府の国勢調査では、性別の欄に3つのボックスがあることに気づかずにはいられなかった。男性、女性、その他(空欄)。本当のことを言うと、カナダ連邦政府は、前回の公式な国勢調査で、自分の性別を作ることを許可したのである。私は、これは面白いというか、非常識だと思いました。当時、特に強気で生意気だった私は、当然のようにミノタウロスを性別に選びました。そう、カナダ政府の国勢調査では、私の性別は牛の頭を持つ神話上の巨人なのである。

さて、話をCovidの旅に戻そう。私は最初からパンデミックに懐疑的であったが、この危険なパンデミックの証拠が表面化するのを待つことにした。そこで、私は腰を落ち着けて静かに観察していた。当時も、そしてこれを書いている現在も、私は管理下士官として監視に当たっています。私は、毎週46時間の勤務時間内にPRIMEに送られてくるすべてのファイルを見ることができるユニークな立場にありました。当然、突然死のファイルもすべて含まれる。よく見て、必要ならラテをもう一口飲んでください。パンデミックが始まってから今まで、私は分遣所を通過するすべての突然死ファイルを見ることができる立場にあった。この立場で何に気づいたか?何もない。何の上昇傾向もない。不思議なことに、私の近所でも人が死んでいるのを見たことがない。

これは、私がメディアで見たこととは非常に対照的でした。テレビ、ラジオ、インターネットで、感染者数、入院者数、死亡者数がノンストップで大合唱されているのです。私の人生で、こんなことは初めてだった。私が見てきた現実と、政府や政府が補助金を出している主要メディアが描く現実は、完全に乖離していたのです。しかも、介護施設での死亡を報じていた。ケアハウス?重大な過失がない限り、メディアがケアハウスでの死を報じたことがあっただろうか?終末期医療と呼ばれるのには理由がある。人々は人生の終わりにケアホームに行くのです。死は当然の帰結であり、かつてはこの事実が常識として理解されていた。

コビットで亡くなる人の大半が、1つ以上の併存疾患を抱えているか、平均寿命より高齢であるという統計が出始めると、パンデミックという物語に対する懐疑心が強まるばかりでした。そして2020年の夏、私はコビドに感染しました。数日間、私は本当に疲れ、何度も震えた。そして、それは終わった。私は、この病気にかかった人の大多数と同じように、「死に至る」病気から生還したのです。正直なところ、私はもっとひどいフルスにかかったこともあるし、もっとひどい二日酔いになったこともある。

2020年の終わりには、私たちは皆、巨大なデタラメを押しつけられたと確信するようになりました。信じられませんか?世界の人口統計を見てください。ここにサンプルがあります。2018年末の世界人口は7631,091,040人で、その年に57,625,149人が死亡しています。これは全体の死亡率が0.76%であることを示しています。これを見てショックを受けた方もいらっしゃると思いますが、そう、2018年には5700万人の方があらゆる原因で亡くなっているのです。人生の最後を迎えるとき、人は死にます。2019年末の世界人口は7,713,468,100人で、58,394,378人が亡くなっています。当然、人生の終末期を迎える人が増えたので、亡くなる人も増えました。その年の死亡率は0.76%でした。では、2020年はどうなったか見てみましょう。パンデミックの年です。2020年末の世界人口は77億9479万8739人、死亡者数は59230万795人。死亡率は0.76%でした。そうです。その通りなんです。致命的なパンデミックの年に、世界の人口は81,330,639人増え、死亡率は100分の1も変わらなかったのです。メディアは一度もこのことを伝えるためにレンズを戻すことなく、患者数やコビトの死亡数といった狭い範囲に焦点を当てた報道を続けました。死因を変えてまで、コビドを体内に摂取して死亡した人をコビドで死亡した人とカウントしているのです。欧米諸国は、インフルエンザと同程度の致死性の病気のために閉鎖された。そして、それに伴って我々の権利も停止させられた。
この病気は、世界の人口全体の死亡率には全く影響を及ぼさないにもかかわらず、大規模なワクチン接種を要求する声が上がった。私はすでにパンデミックに懐疑的だったので、当然「ワクチン」の必要性にも懐疑的であった。ほら、またワクチンが引用されている。なぜ、そんなことをするかって?

だって、ワクチンじゃないんだもん!!!!
ワクチンとは、自然界にあるウイルスを実験室で無害化し、そこで培養して作られるものだ。その無害化されたウイルスから作られたワクチンを人に注射する。すると、体はワクチンに対して、そのままの危険なウイルスに反応するのと同じように反応する。しかし、ワクチンはウイルスの無害化したものなので、病気を引き起こすことはなく、体の自然免疫はウイルスに対処する方法を「学習」することができます。この "学習 "は一生続くので、接種したものに対して免疫を獲得することができるのです。麻疹の予防接種を受けた人は麻疹にかからないし、おたふく風邪なども同じである。いわゆるCovid「ワクチン」はどれもこの定義に当てはまりません。なぜ「ワクチンを接種した」人々がまだCovidに感染し、それを広めているのか不思議に思っているのなら、これが理由です。ワクチン接種を受けた」人々がいまだにCovidを接種し、それを広めているという事実は、あなたが公式の物語を信じる限り、この狂気は決して終わらないということを教えてくれるはずです。

これらの新しいコビド「ワクチン」がどのように機能するかは、大規模に使用されたことのない真新しい技術に基づくものです。特に、最も大きく宣伝されている2つの「ワクチン」、ModernaとPfizerに関してです。これらの薬は、人工的なmRNA技術を使用しています。mRNAは私たちの体のソフトウェアだと考えてください。操作説明書です。ファイザーとモデルナは、コンピュータ・アルゴリズムに基づいた人工的なmRNAを使用しています。この命令は、ナノ脂質と呼ばれるものに封入されています。ナノ脂質とは、脂肪の小さな包みのようなものです。ファイザーとモデナの注射には、このナノ脂質が何兆個も入っているのです。注射されたナノ脂質は、体内のリンパ系を経由して体内を循環します。ナノ脂質が溶けると、あなたの体は、免疫システムに対する新しい指示を受け取ります。この指示は、コビドウィルスのスパイクタンパク質に似たスパイクタンパク質を作るように免疫系に指示するものです。これが、注意しなければならない重要な違いです。あなたの体は、あなたの免疫システムが防御を構築する病原体そのものを作るように指示されているのです。これは完全に未知の領域であり、これほど大規模に人体に対して行われたことはない。製薬会社自身も、長期的な副作用については分からないと認めている。最近、アメリカのFDAに情報公開請求が出され、ファイザー社のワクチンについて持っている安全性データを要求したところ、FDAは75年間要求に応じるよう裁判官に要求したそうです。大雑把にもほどがある。

さらに悪いことに 欧米諸国では、製薬会社が製造したワクチンが人々に害を及ぼした場合、民事責任を免除する法律が制定されています。この法律は何年も前に可決されましたが、まだコビド「ワクチン」に適用されています。その通りです。もし、Moderna Covid「ワクチン」があなたに害を与えても、あなたはModernaを訴えることはできないのです。Covid「ワクチン」であろうとなかろうと、あらゆるワクチンを製造する他のすべての製薬会社と同じです。彼らは皆、自分たちが製造したワクチンについて民事責任免除を受けているのです。米国では、ワクチン被害の補償は、民事訴訟による救済ではなく、ワクチン被害補償基金と呼ばれる税金で賄われるプログラムに基づいて行われてきました。1986年に設立されたこの基金では、これまでに44億ドルの保険金が支払われています。カナダでは、2021年6月まで、このようなワクチン傷害基金はありませんでした。あごに手を当てる絵文字はこちら

ここで間違えてはいけないことがあります。これは大規模な治験で、ジャブジャブ打たれた人は参加しているのです。これらの新薬について自分自身を教育してきた私は、彼らが宣伝を始めたとき、非常に懐疑的でした。さらに、コビド「ワクチン」を製造しているほぼすべての製薬会社は、品質管理と倫理において非常に波瀾万丈の歴史を持っています。J&Jは生涯で90億ドル、ファイザーは46億ドルの和解金を支払っています。もちろん、ワクチンのためではなく、他の医薬品のためです。モデナは2010年に設立され、同社のCovid「ワクチン」は彼らが市場に送り出した最初の製品です。その後、モデナ「ワクチン」がパンデミック直前の2019年12月に開発を終えていたという情報が明るみに出た。まるで何かを予期していたかのようだ。あえて顎に手を当てて、二度目は思わせぶりに上を見つめてみようか。

すでにパンデミックの物語全体に懐疑的だった私は、ずっと前に、これらの「ワクチン」を一切摂取しないことを決めていた。そこで、パンデミックと呼ばれる現象がどのように展開されるかを静観することにした私は、ワクチン接種キャンペーンを観察することにした。まず気づいたのは、私のような人間は完全に無視され、話題になることもなかったということです。私のような人たちとは、どういう意味でしょうか。コビドにかかり、回復した人たちのことです。突然、自然免疫は存在しなくなったのです。自然免疫の有無にかかわらず、誰もがワクチンを接種しなければならなくなったのです。待って......何?麻疹やポリオにかかった人に、それらの病気の予防接種を受けるように勧める人はいないでしょう。なぜ自然免疫は急に話題にならなくなったのでしょうか?しかし、どこで、どのように調べるかを知っていれば、それは話題になり、研究されていたのです。最大の研究はイスラエルで行われ、研究者は自然免疫がワクチン接種の27倍の防御力を持つと結論づけた。2倍でも3倍でもなく、27倍です。最近になって、アメリカのある弁護士がCDCに情報公開請求をして、コビドに感染したことのある患者がその後再感染し、コビドを他の人に感染させたという記録を要求しています。CDCは、このようなことが起こったという記録を一件も提出することができなかった。しかし、奇妙なことに、政府もメディアも自然免疫とコビドを一緒にして語ろうとはしない。

そして今、私たちはこの集団予防接種キャンペーンの結果の多くを見ることができるようになりました。そして、これまで言われてきたこととは裏腹に、それは良いことではありません。英国のデータでは、ワクチン接種を受けた60歳未満の成人は、ワクチン未接種の人の2倍の割合で死亡している。アメリカのVAERSのデータによると、これらのCovid「ワクチン」は、過去30年間に他のすべてのワクチンを合わせたよりも多くの死亡を引き起こしているとのことです。ヨーロッパでは、FIFAのデータにより、サッカー選手の心筋梗塞と突然死が500%増加していることが明らかになっています。ごく最近、米国心臓協会は、mRNA「ワクチン」が心臓の状態に関連するマーカーを劇的に増加させることを実証した研究を発表しました。最近のドイツの研究では、管轄区域のワクチン接種率が高いほど、その死亡率が高くなることが示されました。今年11月11日、長瀬医師がBCチルドレンズ・ホスピタルで24時間以内に13人の死産を記録したと報告した。平均すると月に1人。ごく最近のオンタリオ州議会の討論会で、リック・ニコルズ議員が、オンタリオ州でワクチン接種を受けた妊婦の死産が急増していることについて保健相に詰め寄った。しかし、ニコルス議員の答えは「偏向」であった。この新しい証拠が明らかになり始めているにもかかわらず、メディアは全く沈黙を守っている。それどころか、彼らは今、私たちの子供たちにワクチンを接種したいと考えています。子供たちは、コビドによるリスクはほぼゼロである。長期的な副作用が不明で、しかも副作用が増え始めているこの実験的な薬で子供たちにワクチンを接種することは、絶対に犯罪的だ。
私はこの強制的な「ワクチン接種」キャンペーンに協力できないので、無給で休職に追い込まれています。連邦職員の約70%がオプションとして検査を受けているにもかかわらず、なぜかRCMP、CBSA、連邦刑務所は強制接種命令を受けている。私はこれに従うことを拒否します。これは無意味であり、違法であり、非倫理的です。私はこれからも拒否し続け、他の何百人もの連邦職員とともに法的代理権を取得した。私たちは法廷で一日を過ごし、必ず勝利する。組合はこの問題についてどう考えているのか、と尋ねる人もいるかもしれない。その答えは、組合は何もしていないということだ。組合の指導者はすぐに膝を折り、何の抵抗もしなかった。このような挫折を味わっても、この問題に取り組んでいる人たちは、私たちの側に真実があることを知っています。その真実は、今はまだ小石が転がっているに過ぎないかもしれない。しかし、これは必ずや雪崩となる。だから現実的には、これはお別れのメールではなく、「2022年に会いましょう」というメールなのです。

その前に、これだけは言わせてください。怖がらないでください。政府とその代弁者である主要メディアは、この2年近く、恐怖のノンストップ・キャンペーンを推進してきました。テレビもラジオも消してください。自分で調べ、すべてを疑ってください。知識は質問することから始まる。ウイルス学の歴史において、ウイルスが変異してより致命的になったことは一度もないにもかかわらず、新しい変異が起こるたびに、彼らはあなたを怖がらせようとする。選択的圧力は常に、より伝染性が高いが致死性の低い変異を好む。新しい "怖いもの "はオミクロンです。ギリシャ語のアルファベットでMuとXiが省略されたことは内緒にしておこう。なぜか?なぜなら、MuもXiも怖くは聞こえないからだ。脳死オウムが「科学を信じろ」と繰り返すのを聞いたら、丁寧に科学の定義を聞くことです。彼らは知らないので、決してできない。彼らが本当に言っているのは、「権威を信頼し、質問するな」ということなのですが、あまりにも愚かなため気づいていません。これこそ科学に対するアンチテーゼです。

そして、太陽の光を浴びることです。ドイツの最新の研究、つまり科学は、ビタミンDとコビド死亡率の間に逆相関があることを示している。その研究によれば、ビタミンDのレベルが十分に高ければ、死亡率ゼロを達成できるのである。さらに、この "ワクチン "をあなたの子供に注射させないでください。民事訴訟で和解したことのある製薬会社の実験薬で、しかも、その製薬会社が製造したワクチンから法的免責を得ているもので、自分の子供には全く安全なものを、いったいどうして子供に注射させるのだろうか?狂気の沙汰です。そして、トルドーが子どもたちにワクチンを打ち始めることに興奮していると説明する最新のビデオは、完全に精神病で気が狂っているように見えます。このような狂人を子どもたちから遠ざけてください。あなたの子供たちは、自然な免疫力で大丈夫です。

どれだけの人がこれを読めるようになるかはわからない。このメールが特定の階級に知れ渡れば、サーバーから引き抜かれるのではないでしょうか。そのこと自体が、すべてを物語っている。体内に薬物があるかどうかを政府に伝えなかったという理由だけで退職を余儀なくされた21年のベテラン兵士の最後のメッセージを封印することは、透明性や誠実さのあるリーダーシップを示すものではありません。それどころか、臆病で、公言した原則を完全に裏切っているのだ。その前に、もし勇気と自由を信じている人がいるならば、私は、そのような人はいません。あなただけではありません。実際、多くのメンバーがこのように感じており、彼らは自分たちのウェブサイトmounties4freedom.comを作りました。自由を愛するカナダ人の別の懸念するグループは、action4canada.comを作成しました。時間があるときに、ぜひチェックしてみてください。

とにかく、私はあなたの時間を無駄にしすぎました。恐怖を広めようとする人たちを常に笑い飛ばし、2022年にお会いしましょう。

リチャード・メーナー伍長、ワクチン不要のミノタウロスだ。
追伸:デ・ラ・ゴゴンディエール主任監督官。
この手紙のコピーをあなたのオフィスのドアに、マーティン・ルーサー風に貼っておきました。もし、歴史的な引用を理解できないなら、ぜひ調べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?