見出し画像

Memories

自分がこの世を旅立つ時に…

かけてくれたらいいなぁと思う曲がある。

パッヘルベルのカノン。

この記事に貼り付けようと思ってYouTubeを開いたらコメントに私と同じことを思ってる人を見つけた。人生が終わったらこの曲でと。

同じように思う人がいるんやなぁ。

特にクラッシック好きというわけでもないのに惹かれる。


       ✳︎            ✳︎


初めてMemoriesを聴いた時、頭から離れなかったのは大好きなカノンを彷彿させる曲だったからかもしれない。

Maroon5のmemoriesももちろんいいのだけど。


たまたまYouTubeで見つけたこちらがなんだか沁みてくる。ROYAL comfortによる日本語mixのカバー。違和感がない。

❤️オススメ❤️↓↓↓


何回も聴いてしまう。なんて、優しく歌う人なんだろう。惚れてまうやろ。今日だけで10回は聴いた(笑)

ずーっと一日中聴いていられるかもしれない。

なんか知らんけど癒された〜✨


      ✳︎

感動したから、以前、家族のグループLINEに貼り付けてみました。

そしたら見事全員にスルーされました。

ちょっとグレました。

そこで、今回はnoteの皆さんにシェアさせて頂くことに😊



家族全員にスルーされた女にゃむでした。

わっしょいっ‼️






ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕