見出し画像

筆休めnote ☆noteをはじめて1ヵ月ちょっと経ちました

noteをはじめて1ヵ月ちょっと経ちました。
文章を書く仕事ではないので、どんな風に伝えていけばいいのかも分からず、試行錯誤を繰り返し。
練習がてら書かせて頂いています。

タイトルの書きかたが難しくて、皆さんのを読ませて頂きながら、勉強中です。
今の私のタイトルの付け方は、全然イケてないですね

皆さんの作品は、タイトルを読んだだけで読みたくなる作品もたくさんで、上手いなー!と感心。
一々、勉強になります。

文章の構成もグダグダで、これは相当な勉強が必要です。
ライティングのセミナーには何度か行きましたので、如何にグダグダなのかだけはわかります。
少しずつ進歩していきたいと思うので長い長い目で応援して頂ければと思います。

私の場合、自分が閲覧したビューが入っても30ビューくらいあれば上等なのかなぁと想像していました。
想像していたより読んで頂けているのかもしれません。
不慣れな投稿にスキまでして頂き、有難く、励みになります。(←見えないでしょうが、深々と頭を下げています)

勉強不足で、まだ写真を貼り付けて文章を書くくらいしか出来ません(笑)
中々、若い人たちのようにはいかないでしょうが、楽しみながら少しずつやってみます。
休みの日くらいにしかアップできませんが、気長によろしくお願い致します。

日々、感じていることがスラスラ文章になっていく時が訪れたら嬉しいです。
仕事の中でも私の中だけで体験して終わるにはあまりにも勿体ないことだらけです。
また、スピリチュアル的なことも気付きが多く、今後、少しずつシェアが出来たら幸いです。

ほな、また〜。




ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕