見出し画像

陰部を撮影して女子に送信、駅で裸芸…兵庫の高校の野球部の悪質な性的いじめ


野球部と言ったら、いじめ

野球部はいじめが多いと言われています。
最近も多数のいじめニュースがあります。

いじめが多い日本の野球部の異常さが分かります。
大学生になってもMARCHレベルだと、野球部はいじめがあるんです。
運動部の代表だった野球部の人気が転落しているのは、当然です。

篠山産業高等学校野球部で悪質いじめか

野球部のいじめ問題は、日本全国どこに行っても多いです。地方でも山奥でも起きています。
兵庫県の高校の野球部で、悪質ないじめ被害に遭った事を、YouTuberの濱井正吾が文春オンラインのインタビューで答えました。
重い記事ですが見て下さい。

丹波市出身で、「隣の市のS高」「偏差値40の商業科」と書いてあるので、いじめがあったのは地元で「産高」と言われている、兵庫県立篠山産業高等学校だと思います。丹波篠山市のスポーツセンターの近くにあります。
低偏差値の商業科は今は、改組で廃止になってしまいました。
でも悪質ないじめ問題の空間になったと考えられる篠山産業高校野球部は、今も存続みたいですよ。反省がないんでしょうか。

野球部に入ったら、下劣な人間の集まりだった

濱井正吾のインタビューでは、問題の高校の野球部に入ったら下劣な人間が多くて、窃盗、暴力、性犯罪、差別発言など異常な空間だったと言っています。

特に私が入った野球部は酷くて、本当に下劣な人間の集まりでした。万引きする生徒も多くて、一緒に万引きしようと誘われたのを断ったら、イジメのターゲットにされました。

(3ページ目)10歳の時に父親が脳出血で倒れて要介護に、学校では「局部画像を撮られて女子にメールで送られる」壮絶イジメ…濱井正吾(33)を学歴厨にした“不幸すぎる学生時代” | 文春オンライン

あとは、遠征試合で打てないとホテルのロビーを裸で歩かされたり、駅のホームで上半身裸のまま空気椅子をさせられたり。ケータイを奪われて服を脱がされ、局部画像を撮られて女子生徒にメールで送られたこともありました。

(3ページ目)10歳の時に父親が脳出血で倒れて要介護に、学校では「局部画像を撮られて女子にメールで送られる」壮絶イジメ…濱井正吾(33)を学歴厨にした“不幸すぎる学生時代” | 文春オンライン

本当に下劣な野球部です。
悪質ないじめが多数で、結局耐えられなくて野球部を退部したそうですが、こんな性悪な犯罪集団の部は逃げる方が正解ですね。

陰部を見た女子はいじめ被害者?加害者?

無理矢理服を脱がすだけでももう犯罪なのに、陰部のカメラ撮影は被害者が16歳ぐらいなので児童ポルノ製造の罪です。
性的メール送信が女子何人だったか書いていないですが、もし多数だったら児童ポルノ提供の罪になります。

同時に、メールを見せられた女子は、いじめ被害者でいじめ加害者かも知れません。
知っている男子の陰部でショックを受けたり不快な目に遭ったなら、いじめ被害です。
でも見て面白がって転送したり本人を中傷したら、いじめ加害です。高校のレベルから想像するとやる女子が多いかも知れませんが、やったら性加害ですよ。
ちんちんなんてちょっと笑って流すぐらいの女子だと良いんですが。

男子高校生の陰部画像のメールぐらいで別にショックだったり面白がったりしない女子が、いじめ加害者の野球部員に反撃して怒ってくれたらもっと良いと思います。
そういう人が、人間的に強い女子です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?