見出し画像

夢に見た、プールの男女共用更衣室体験

日本だと、更衣室は男性用と女性用で分ける構造が圧倒的に多いです。同性同士だと体を見て見られて恥ずかしくない、異性だと良くないからそういう構造です。
全部脱いで全裸になる場所だと特にそうですね。混浴温泉にさえ、脱衣所は男女別々に2室あってちゃんと区切ってあったりします。

プールの更衣室も、普通男女別々で分かれます。
ルールと違う使い方をする特殊な人は一部です。ほんの一部いますが。

でも、夢の中だと男女共用で一緒のプール更衣室が実現してしまう事があります。
昼色々つらかった分は夜の夢で人生のバランスを整えているんでしょうか。でも脳内で繰り広げられる夢の世界は狭いから、省スペース構造にした結果かも知れません。
印象的な夢体験として、Xにポストしている人がいますよ。

どれも楽しそうですね。
ちなみに最後のポストにある本田珠輝とは、アニメ『ステラのまほう』の主人公の名前だと思います。同じ女性でもちょっと名前が似ているアイドルの本田珠由記ではありません。

でも意外に冷静に男女一緒の夢を見て終わる人もいますよ。

そんなタイミングで醒めていたらもったない気がします。
次に夢を見る時は続きを楽しみたいですね。
また何回でも、同じ夢を見ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?