見出し画像

AIイラスト 今週末は単発が多かったので紹介 お絵描きAI

皆さん、おはようございます!!
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


相も変わらず、ちちぷいさんで投稿しています。
フォローよろしくお願いいたします。

今週末のお題は簡単なワード故に難しくて、1枚しか作れなかった物が多いので各ページを紹介させて頂きます!

呪文はリンク先のちちぷいさんに記載しております。

言わずもがなな天空の城です。今まで空飛ぶ島としてたのを空飛ぶ岩に変えてみました。

最近AIイラストでパフェの画像を沢山見るので私も作ってみました!

「チャイナドレス」のお題に何か面白い返しが出来ないかで適当に呪文を捏ねてた時に出来て来た画像です。

動物デザインのハイヒール画像を見て作ってみましたが、蝶のハイヒールのはずが人に蝶が付いてしまいましたw

お題「メイド」に対して良い捻りが考えていた時に整列してボリューム感を出してみました。

お題「水着」、売り場でのハーレムシーンの妄想です。今週末のお題は簡単な分難しかったです。

これもお題が「ファンタジー」と簡単ですが難しいですw



良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル


無職の蛇足編 きました!

一番購入してるのは微糖です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?