見出し画像

JKも男女共用ロッカーで水着に着替えるナガシマスパーランドのプール


プールは男女一緒に水着で入れますが、水着の着替えは男女別々が普通です。
男女一緒の共用更衣室なんて夢の中にしかありません。

ナガシマプールは、JKも男女共用ロッカーで…

でも更衣室は男女別々でも、水着の着替えは意外と男女一緒なプールがありますよ。
東海地方最強の巨大海水プール、ナガシマスパーランドです。

巨大で設備も充実のナガシマのプールは、男女別の更衣室もちゃんとあります。
でも現実は、ナガシマはロッカーも巨大なんですが、男女共用なのにそこで普通に着替える人が多数になっています。
カップルもJKやDKのグループもファミリー層の男児女児もロッカーで水着を脱ぎ着して、初めて行った人は多分みんなびっくりしますよ。
Xにも、困惑した人のポストが多数です。見て下さい。

普通びっくりしますよね。異性の着替えを間近で見たら、忘れられない夏になってしまう人までいるんです。

ナガシマのロッカーに性的興奮を求める人も

初めて行った人はびっくりでも、地元民はロッカーの着替え状態をちゃんと知っています。
なのでロッカーにそういう眼福や性的興奮体験を期待するみたいですよ。それを普通にXにポストする人がいるぐらい地元だと有名です。

男女別々の更衣室は混むし民度が低いので…

ロッカーで着替えるのを止めて、普通に男女別々の更衣室で着替えたらこういう問題は解消します。
でも更衣室をみんな嫌がる理由もあるんです。ナガシマは巨大プールなので更衣室は混雑がひどいし、足元は痛いし匂うし利用マナーが悪い民度が低い人がいるので行きたくないんです。

ナガシマの更衣室でいきなり性犯罪?

民度が低いと、更衣室がどんな人の場所か理解できない人もいます。
裸を誰にも見られたくないからロッカーじゃなく更衣室に要ってカーテンも閉めて使っているのに、閉まっているのをわざわざ開けて裸を晒させる最低な人までいます。
犯罪同然の被害体験のポストを見て下さい。

このポストは笑い話みたいに昇華できていますが、こんな事をするのは異常行動だと思います。
やられた方は性被害なんですよ。頭の中はどうなっているんでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?