見出し画像

屈辱のいじめが「思わず興奮して勃起してしまう思い出」になった体験談

いじめを大きく社会問題にした愛知・大河内清輝君いじめ自殺事件から今年で30年です。
いじめ問題は、未だなかなか解決できないまま続いてしまっています。
30年で世の中は変わっても、いじめ問題はずっとなくなりません。

どんな長い年月でも、いじめの傷はなかなか癒されないです。
30年以上前にいじめを受けた記憶をずっと引きずった人生になってしまった人がYahoo!知恵袋に投稿しているので紹介します。
相当怖い内容なので心を決めて読んで下さい。

屈辱のいじめ被害の内容も怖いですが、いじめ被害体験が「思わず興奮して勃起してしまう思い出」になって人生にずっと続く衝撃の展開がもっと怖いですね。
男の最大級の体の快感が、人生で最大級の屈辱体験とつながってしまう倒錯人生になってしまったんです。いじめの人生破壊力の恐ろしさをひしひし感じます。
でも一体この人はどこでどうすれば、30年以上も倒錯人生が続く以外の道に脱出できた可能性があるでしょうか。
中学校の時のいじめの屈辱は中年になっても消せないんでしょうか。
まさかなんですが、すぐ自殺すれば倒錯30年なんてしないで済んだのにとか言う人はいませんよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?