見出し画像

「膣圧検査技師」の資格が気になる

資格は人生を華やかにしてくれます。
変わった資格だと大体役に立たないですが、珍しい資格なのを自慢したい人もいます。

「膣圧検査技師」という資格を取りたいと言っている人もいます。
本気の人も適当な気持ちの人も、ちょっと前ですが当時のTwitterにツイートしているので紹介します。

全然聞いた事がない資格です。膣に特殊器具を入れて検査するのか、指でも挿入して圧を感じるのか、特殊な技能を想像してしまいます。
そうだからこそ、他人とかぶらない資格として自慢に便利だったり話題作りにするんだと思います。
他人がもう膣圧検査技師を持っていたら気になりますよね。
それだけで話題にしてしまう他人だっています。気になってしまった男性のXのポストを見て下さい。

「ちんちん検査技師」も実在するんですか?
神戸市の中学校にあったと言われている「ちんちん検査」を実施する専門家かも知れません。これも気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?