見出し画像

パンツの中身をチェックすると言われて、ほぼ毎日裸にされるいじめの謎

パンツの中は、他の人が見たり手を出したらいけないプライベートゾーンです。
でも性器の成長を確認する時は、男子でもパンツの上から形だけチェックでは無理なので、パンツを下ろすしかありません。
学校の集団検診で調べる時は、医者は職人技で一気にパンツを下ろして触診してしまいます。

親が息子の成長が心配になって、ちんちんを見て大きさや形をチェックして、余計心配になっている家庭もありますよ。

性的いじめでやられている人もいます。
同級生にほぼ毎日、「パンツの中身をチェックする」という変な理由で裸にされたいじめ被害者が、対処方法を求めてYahoo!知恵袋に投稿しています。見て下さい。

パンツの中身をチェックすると言いながら3~4 人の同級生に囲まれ、ほとんど毎日、パンツを脱がされ裸にされてしまいました。対処する方法などがあれば、真剣に教えて頂けると嬉しいです。

学校でいじめに遭い、パンツ脱がされてしまいました。どのようにすればいい... - Yahoo!知恵袋

かわいそうですね。
1回だけでもつらいですが、ほぼ毎日裸にするのは異常ないじめ行為だと思います。パンツは毎日履き替えるのが当然でも、パンツの中身は毎日そんなに変わるはずなくて、そんなチェックする必要がないんです。
でもいじめられた被害者本人は、最初はパンツが問題だと思ったみたいですよ。

虐められ始めた発端は、体育の授業終了後の着替えの時、人気アニメのキャラクタートランクスを履いていたのがきっかけで虐められ始めてしまいました。そうかなと思い、普通の無地のボクサーに履き替えましたが駄目でした。

学校でいじめに遭い、パンツ脱がされてしまいました。どのようにすればいい... - Yahoo!知恵袋

対策したつもりで全然ダメだったのは残念です。
無地のボクサーパンツの効果は無だったんですね。

でも毎日「パンツの中身をチェックする」と言われているのに、中身でない方を変えていじめ対策になると思っているのも謎です。
中身がすぐ変えられないのはしょうがないですが。
それに、中身をトレーニングして増強して強くするのも、まだ年を考えると早過ぎるし難しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?