見出し画像

脱毛サロンの危険な包茎手術勧誘テクニック

日本は包茎を気にする文化があります。
包茎が好きな人は普通いないのに、包茎の事はなぜか話題になるのが日本です。

それで若者の不安を煽って大儲けしたのが包茎手術のクリニックです。
でも今は少子化も情報化も進んで、広告を出すと若者がたくさん簡単に集まる時代ではなくなってしまいました。

そこで脱毛サロンを勧誘戦略に使って、手術需要を刺激しているクリニックがあります。
普段隠している包茎の人も脱毛の時はパンツを脱がないといけません。なので簡単にターゲットを見つけて、その場で勧誘する戦略です。
女性を使う勧誘を体験した人がXにポストしているので紹介します。

女性に丸出しで見られながら包茎の話題で詰められるなんて、強烈な体験だと思います。
耐えられなくて手術に同意してしまう人も、我慢できなくて激怒してしまう人も出る危険な勧誘方法です。
このポストの人は喜んでいたので良かったです。CFNMが好きだとこんな時に幸せなんですね。
でもCFNMは最近は凋落しているみたいですが。

手術するしないは自分の体なので自分で決める事ですが、手術なので危険性もあります。
丸出しで勧誘されてもすぐ決めないで、十分調べてから考えましょう。
包茎問題の危なさを、「陰茎被害者」が訴えている本もあるぐらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?