見出し画像

大谷翔平選手の巨根説と短小説、それぞれの根拠


スポーツ選手は巨根?短小?

スポーツ選手は、鍛えた体も見る価値があります。
でも外から見えない体の部分はどうなっているか、分かりませんよ。

野球だとどうでしょうか?
態度が大きい大物が、実は短小だったりする事もあります。

大谷のちんポジ修正が、巨根の証拠?

現在、野球で大物と言ったら大谷翔平です。
アメリカに渡って活躍しているのに、日本のどのプロ野球選手よりも日本のニュースで目立っている巨大な存在です。
大谷翔平は、巨根だという説が結構ありますよ。Xで、巨根説が色々な根拠で言われています。見て下さい。

フェイスで巨根と分かるんですね。不思議です。

大谷は謙虚だから短小?

逆に、大谷翔平は実は短小という説もありますよ。

佐々木朗希は巨根、目撃談あり

大谷翔平選手は巨根説と短小説があって、一長一短ではっきり分かりません。目撃証言が出ればはっきりしますが。
ちんちんの目撃は普通難しいですが、野球部だといじめで撮影されている事があります。もし証拠が出たら巨根か短小かもう確定します。

撮影がなくても、目撃者がバラしたらはっきりします。百聞は一見に如かずなんです。
大谷翔平と同じく岩手県出身の野球選手の佐々木朗希は、もう目撃談が出ていますよ。巨根だと断言されてしまいました。

巨根だったんですね、佐々木朗希…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?