見出し画像

ラグビー部員って、ちんちんは短小?

スポーツマンはモテます。
鍛えたガッツリ筋肉も熱い男の闘争心もモテモテの秘訣です。
男臭くて堂々として筋肉もガッツリのラグビー選手なんて、すごくモテると思います。
息子がいる家庭は、将来を考えてラグビーを始めさせたい親もいそうです。

でもラガーマンは、実は「下半身」は結構弱弱しくて短小、粗チンだと言われていたりします。
ちょっと信じられないですか?
Xのポストで時々そういう証言があるんです。見て下さい。

結構きつい証言がありますね。
仲間がネットでこんな事を書いてバラしてしまうのもあってチームワークがちょっと心配です。
ちゃんとした調査じゃないので、絶対違うと言いたい人はきちんと調査して反証して欲しいです。
でも世の中に少しでも知ってもらうのは大事かも知れません。
勝手に大きいと期待されてがっかりされたら、お互いすごく嫌で恥ずかしいですよね。
それに、スポーツ用品を開発する人も、体にフィットする商品を作るためになかなか本人が恥ずかしくて言えない情報もあった方が良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?