見出し画像

「清水見物」と呼ばれた、水泳の後の性的いじめ

性的いじめが学校内で発生する機会の代表が、体育の水泳です。
授業中もいたずらされますが、前後の着替えはもっと危険です。先生の目が届かない時間と空間で、水着も下着も何も着けていない一瞬が発生するので狙われます。
今は肌を隠す面積が広くて股間の形も目立たないスクール水着が増えましたが、着替えでは脱ぐので危険性は同じです。

Xに、水泳の授業の後に繰り返していた性的いじめをはっきり書いている人がいたので見て下さい。

教室の中ではいじめグループの大爆笑が響いているんでしょうね。こんな性的いじめを、中学生が何人も協力してお約束になるぐらい何遍もやっているのは、幼稚で恥ずかしい事です。
汚いいじめなのに呼び方に「清水」と付いているのも、狙ったつもりはないんでしょうけど余計陰険な印象に聞こえてしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?