見出し画像

あたかも会場にいるような魔法の体験

ビジネス書ってすごいなと思います。

何年、何十年も掛けて蓄積したノウハウを、たったの2千円ぽっちで、惜しげもなく提供してしまう。

一方で個別コンサルやスローズドな有料のセミナーなど、同じノウハウでも何十万円で販売されているものはザラにあります。

つまりはみんなに共通のノウハウだけあっても、なかなか自分のものにしづらい。自分が使えるようにするための“カスタマイズ”に価値がある。

今回の自著「ライフキャリア」は、本を読んだ人が自分に当てはめて考えられるように、解説とストーリーの2部構成にして、読者があたかも講義を受けてるような擬似体験できる作りにしました。

本を読み終わった時には、会場で講師から直接講義を受け終わったかのような不思議な感覚になります。

皆さんも是非この魔法の体験をしてください!

「ライフキャリア」
絶賛予約受付中です!



#ライフキャリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?