見出し画像

確実にいいものを手に入れる革命的な方法。

確実にいいものを手に入れる革命的な方法。


こんにちは

皆さんは、普段買い物するときに何を考えて買い物をしていますか?
「 卵無いから買わないと。 」
「 これ、おいしそう!!買おう 」
みたいな感じで、お買い物を楽しんでますよね!

今回、僕がお話しする内容は
お買い物をもっと面白いものにする内容です。

少しの意識によって
普段のお買い物をさらに面白く、
確実にいいものを手に入れる方法を教えたいと思います。

題名にある通り
確実にいいものを手に入れる革命的な方法について書きます。

今日の課題


課題

・ 買おうか迷ったときのおまじない。
・生活に必要な物なら、これを考えて買う癖をつけよ。
・ 戦略的必勝法。


これらを全てご自身に取り込むことができたなら
あなたは、お買い物がワクワクしちゃって楽しさ倍増します!!!

お買い物は、お宝さがし!!!

ではでは、
その確実にいいものを手に入れる革命的な方法。始まるよーー!


① 買おうか迷ったときのおまじない。

「 うわぁ、買おうかな… 。でも、迷うな… 。」

あなたにもこんな経験があると思います。
きっとこの先の人生でも
この状況はかなりあると思います。

そんな状況で使える、
「 買おうか迷った時のおまじない 」が存在するのは
ご存じだろうか?

このおまじないの効果は

買おうか悩んでるものより
もっと安い or もっと良い物
あるいは、その両方
が必ず見つかりやすくなる。
確実に満足のいく買い物できる効果があります。

その魔法の使い方。を教えたいが
マグルには絶対教えたらだめだよ!

君は、魔法使いになるのだから。
魔法はマグルにバカにされるだけだからね


これを約束できるのなら
教えるよ




悩んでるものを一度、元に戻して心で唱えてみて

👇 おまじない 👇


「 まだ近くに、なにかいいのがある。」


これを唱えた後、
欲しかった物の値段を覚えて
離れてみて。
すると…


欲しかったものから視点が離れるから
視野が広がる!

つまり!
さっきまで見れていなかったところを見れるようになったから
もっといいお宝が見つかりやすくなり 
手に入る!!

さらに!!

さっきまで欲しかった物の値段を覚えたことで
例え、
それと同じ価格でも
それより安い価格でも
確実にいいもの!
にめぐり合わせることができる。

それはなぜか。

それは、
あなたが
ほんとに欲しかった物を置き戻し

もっといいものがあるとお願いしたから!!


だから
同等の価値あるものに巡り合えるわけです。
この世の法則です!!

さぁ、今日からやってみようか。

僕は、これで
毎回 
良い物 良い人に巡り合っています。

先生からの忠告ね
魔法は、大事に使うことだよ!

② 生活に必要な物なら、これを考えて買う癖をつけよ。

生活に必要な物なら これを考えて買う癖をつけよ。
どんなことなのか。

あなたは買い物で、とりあえず 

「 足りない物をメインで購入していないか? 」

もちろんこれはすごく大事だ。
だが、その時しのぎにも思えてくる。
僕は、これにプラスして
考えてるものがある。

「 今メインとして考えてるものが しばらくない状況でも
対応できるものを作っておくこと。」

安く素材が手に入る。 すごい沢山作れる。保存できる。
これらをメインに考えて

買い物時は
先行投資に思考を回している。

食材に関しては 餃子を一から手作りし
400個近くを包んで冷凍庫へ入れてしまう。
これがすごい長い期間食べれてしまうのがすごいところ



さらに、食材全て集めても
3000円以下で集まってしまう。
仕込みには時間かかるが家族とやってればあっという間に終わる。

ぜひやってみてくれ!!

③ 戦略的必勝法。

最後に戦略的必勝法についてになるが
これは、なかなかやれる人はいないので
僕のようにできたのなら

あなたは
お買い物という戦の、大将軍になってることだろう。
飛信隊のように。

戦略的必勝法は戦略を時間をかけて練りに練る
リサーチ 情報量の多さが
戦の勝敗を決める。

戦略を練るには
常日頃からリサーチは忘れてはいけない。
メモをよくとることが大事。

XX店 卵○○円 肉○○円
ZZ店 卵○○円 肉○○円

これらを作り続けて
確実に得な方へ買いに行く。

さらに。
スーパーによっては
タイムセールがある。

その時間は必ずリサーチしておくこと。

この時間を知っておけば
合戦になる前に
素早く
欲しいものを手に入れ
帰還できる。


これぞ、戦略的必勝法。

大和魂

こんな感じに買い物をするだけでも勝利感があって面白い
ぜひ、肝が据わってる人やってみてくれ。


いかがでしたか?
今回は「 確実にいいものを手に入れる革命的な方法。」について
書かせていただきました。
参考になったものがあれば
ぜひ、やってみてほしい。
きっとあなたの人生観が前向きに変わることでしょう。

ご視聴ありがとうございました。
イイねよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?