見出し画像

お金のことを忘れろ

何かをやりたい、行ってみたい
でも、お金のことを考えて ダメだダメだって
なっていないか?

もう忘れろ。

お金は今からでもコツコツ積み立てで貯めていけばいい。
そんなことより、少額でも稼いで
好きなことに使った方が絶対良いと思う。
自分への投資にお金を使った方が絶対いいと思う
レベルを上げるために使い続けろ。

ただ、考えて使うことだけを忘れなければ
我慢しなくても全然楽しめる。

レベルを上げながらお金を使うと
お金がお金を呼んでくれる。
自分が変わるから関わる人も変わってくる。

お金の知識も多少は持ていた方がよい。

お金で行動制限されえる人生にはなるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?