見出し画像

noteをはじめる理由について

こんにちは おはな です。

都内勤務、営業としてぼちぼちと働いています。

とにかくお仕事(=働くこと)が大好きで、まあ何でお仕事が好きかと言うと、

それはそのうち…ここに残していきたいと思っているけれど

アラサーというのが、自分の中ですごく

「転機」?

というか、考えさせられることが多くなってくる年齢なんだなって思うようになって、

ああ、この時の気持ちを忘れないように とか

同じように悩んだり、世の中のちょっと不条理だったり、

どうにもならないけど納得がいかなかったり、

どうしようもなく楽しかったりすること・人についてを

私の友人達っていう限られたコミュニティだけじゃなくて、

もっと広く誰かに届いて、誰かを安心させたり、明日もがんばろって思える

そうゆう"発信"をしてみたいなぁと思って、始めようと思いました。

きっと来年も仕事と、ちょっとの友達との時間(でもとても幸せな時間)で

あっという間に終わってしまうんだろうから、

こうやって、形に残していこうと思います。

思ったこと、伝えたいことをただつらつら、だらだらと書き留めるだけなので、

伝えたい人に伝わればいいかな、なんて思っています。

今日は日曜日、明日からまた一週間頑張ろう〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?