LINEやメールが来ない悔しさ

一方通行は悔しい。
苦しい。
憎い。

バカにされてるって思う。

相手を憎いと思う。

何度も相手からのメールやLINEをお願いしたけれど結局は来なくなる。

やり取りなんていくらでも出来るはず。

やり取りをしようって気持ちさえあればどんなことでもきっかけは作れるし、どんな短文でも、どんな記号でも相手を思っていれば、意味なんて無くて良い。

ただやり取りを続けることに意味があるのだから。

お互いにお互いのことを想っているという確認だけ。

それが、「やりとり」なのたから。

だから、私はメールもLINEも送る。

ほんの数秒のことができないなんて、それは、やっぱり相手のことを大切にしていないからって思う。

だから、そんなこともしてくれない相手のことは憎いし、私は大切にはされていないってつくづく思う。

だから、もう、こちらから連絡することもやめた。

じゃあ、そのまま相手からの連絡もなくなった。

悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?