さて、今回は

よく私は絡まれます。ええ、絡まれますし粘着さんに取り憑かれもします。
そんでいっつも思うのは悲劇のヒロインぶってろwwとか不幸自慢とかなんですけど


あなた、もしやご自分の普通の通常毎日を不幸だとでも思ってるんですか????
って実は思ってます。
だって普通のこと不幸だとか思います??
思わないでしょ??私は思わない。
当然のことを言ったら不幸自慢とか言われるとかなぜ??
ってなりません?私はなる。

ちなみに悲劇のヒロインぶってるwwとかよく言われますけど

ホントの悲劇のヒロインさん見たことねえな??とも。
ああいう人って大勢の前では書かないんです
大々的には。あれ、普通の愚痴とか嫌な話とかそういうのなんですよ。

ホントのは24時間毎日営業LINEと電話がきたりメールがきたり手紙きたりするんです
間髪入れずに返事が返ってきて5分もたないうちにどうして連絡くれないの!?ってなるんです
24時間電話してたことあります。
毎日間髪入れないメールやLINEに返信しまくってたこと、あります。

なんで分かってくれないのかの部分です?
そりゃネタバレしたくないしタグだって考えてるのに罵声しか来てないならでも、どうしようかな、今考えてるんですけどって言うしかないでしょ。
それ言ったらでもでもだってちゃんだしあんたは暴言だと思ってるかもしれないけど当然の結果とか。

ネタバレしたくない、タグは今考えてるって説明しても罵声しか来なかったクセに何言ってるんですか?
一緒に考えようともしなかったくせにお前だけが悪い??
はぁー????ですよ。

普通小説ってネタバレないものなのにタグがあるだけでかなりのネタバレなんですよ、分かってます??
それ以上のネタバレは出来たら控えたいなって言う話でもあったんですよ。

なのにお前がでもでもだってちゃんだから荒れたんだ?ヘイト稼いだんだ?
ならなんであなた方は一緒に考えようともしないで荒らしたんですかね????
罵声と罵詈雑言しか出さなかったんですかね?
どうしようかな、どうしたらいいですかね、とも書いてるのに??

それを見たライトユーザー様がどう考えるかとか、小説として読んできていた人がどう思うかとか考えることすら出来なかったんですか?

ヘビーユーザー様にはそりゃ回避する方法とかありますよ。
二次創作についてのマナー原則にしっかり受け継がれてますから。
だったらヘビーユーザー様よりライトユーザー様の方を取るでしょう。
原作ファンとかキャラファンやめられたらその分だけお布施や応援がなくなるんですよ??
もう見たくないってなってそのコンテンツ下げるような話されるんですよ?

その先どうなります?原作終了ですよ。

ヘビーユーザー様が回避策や防御持ってるとしたらライトユーザー様は無防備で「おいそんな装備で大丈夫か、ほんとに大丈夫なのか?」っていうレベルで違うんですよ??

ヘビーユーザー様には気を使わなくていいとでも?
なんでそうなる。
回避策も防御も耐性もある人となんにもない無防備な人を一緒にするなよ。

あと悲劇のヒロインは本物は1度見た方がいいし、関わって見た方がいい。
ただ無理だと切り捨ててしまうならやめた方がいい。
心が限界で辛くてどうしようもなくて、ただ吐き出す場所もない話せない。
そういう人が吐き出した場所から見付けたたった1人の信頼出来る相手になったその時に悲劇のヒロインは始まる。

あと、普通で当たり前の日常を勝手に不幸にすんな。
今までの私の人生を不幸自慢とかいうの、ほんとおかしいよ。
その人にとっての人生はその人にとっての普通なんだ。

極論、戦争時代に育った人や虐待されてきた人に対して不幸自慢とか言ってるようなものだよ。

まあ私は虐待フルコンのDVフルコンの障害者2名家族にいるという家庭だったから不幸なのかもしれないが、私は不幸だと思ってなかったのにこれって不幸なの?ってなったぞ。当時。
不幸自慢とか言われるの、初めてじゃないから。

でも未だに不幸だとか言われても実感湧かない。それが普通だから。
あなたはあなたんち普通じゃねーよ、あなたは不幸なんだよって言われてもはあ、ってなりません?私はなる。なった。
お門違いの言葉ぶつけるの楽しいのか?知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?