好きなこと

好きなことや好きな人がいるのは悪くないんだけどなあ。それが人としておかしい人やおかしいことでなければ、と着いてしまう。
ただこれもまた、私にとっての人としておかしい人とおかしいことであって、難しい話である。

ただ、お金をウン10万と借りて返さず、謝罪も連絡と挨拶もしねえ元旦那にはついていけねえって話なんですけどね!!
確かにうちの親は毒親なんですけどそれとこれとは話が別ですよね。
お義母さんに相談した時も『あなたが尊敬できない人に挨拶や連絡って言われてもね』
尊敬してなくても普通挨拶とか謝罪はするもんだよ。
私はそう思う。
あとアンタも大概毒親だよ。
自分の息子に対して『お前は人を愛せない』?『お前にそんなこと出来るわけない』?私お前から息子のことも『あいつ、次は失敗するなって言ったのに』って言われたこと耳を疑ったのまだ覚えてますよ??

仕事が決まる度あいつを追い詰めたのはあんたじゃないか。
毎日毎日呼び出してさ。
高校の授業料もバイト代から出せなかったらお義母さんに借金って??おまえは何を言ってるんだーーーー??
そんなわけで今思い返したらやっぱ離婚して正解だったってお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?