Tiktok連動 初日の出

あけましておめでとうございますの初日の出

津市榊原町某所 2024年元旦

 青山高原は東西南北広くて稜線上が境界線なのではっきり言い切れない部分もありますが榊原町の上の方です。

 天気予報では晴れる日の出観えるとなっていましたが、現地についたら雨混じり強風の嵐でした。

 雪や凍結でなかったからまだいいか、車内で待機。

 こんなんで視えるのか不安でしかない、雲の流れが早いのであと1時間半のうちに変わってくれるといいな。

 6時半、外に出て観測地へ。雨はやんだが霧(雲)が濃い。強風ですごい速さで流れていく。

 ダメ元で現地でカメラセット。手で押さえて無いと三脚が浮き上がって倒れるぐらいには強風、雲に隙間ができた。

 前後10分ぐらいの間にできた隙間から初日の出拝めました。ありがたや。その後また雲濃くなってきて光も通らない。

 次に晴れてきたのは麓に移動後。

何かまたバグってtextが全部重なって表示されてる。これ作成中は時間差で順に表示するように作ってるんだけどどういうこと ?

 ちょっと前に30分動画を投稿できるように仕様変更されてからおかしいんだよね。アプリのバグ確定。はよ直して欲しい。

 とりあえず雲の流れは早送りではなくリアルタイム、8分40秒辺りに前を通る雲はイルカ型。

#kankomie #津市榊原町 #青山高原 #初日の出 #冬 #元旦  

 

https://vt.tiktok.com/ZSNWKr5sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?