農工大生が大学近くのパスタ屋に行ってみた!(パスタと定食のキッチンマサ)

今回は農工大府中キャンパスから徒歩8分
晴見町商店街のパスタ屋さんをご紹介します🍝

概要

パスタと定食のキッチンマサ

🕰営業時間 

 月曜〜金曜 11:00〜22:00 (LO 21:30)
 土曜    11:00〜15:00
 休業情報はInstagramをチェック

📍場所

農工大から徒歩8分🚶
東京都府中市晴見町1-12-11三宅ハイム1F
(晴見町チャレンジショップ&スナックトミタの隣)

🪑席数

 カウンター席×4、テーブル2人席×2

フードメニュー🍽️

パスタ(大盛有り)
日替わり定食

*画像引用:フード | パスタと定食のキッチンマサ (kitchen-masa.com)


~農工大生がキッチンマサに行ってみた~

そういえば、生協の学食ってパスタないですよね~
大学の目の前にはインドカレーやラーメンを食べられるお店はあるけれど、
実は、ほんの少し足を延ばすとおいしいパスタを食べられるお店があるんですよ~🚶

マサパスタ ¥770
エビのトマトクリームパスタ ¥850

パスタと定食のキッチンマサ」は晴見町商店街の中にあります🏠

私が実際に行ったときは
定番のマサパスタ(和風ペペロンチーノ)とエビのトマトクリームパスタを注文しました

マサパスタは具材たっぷりで、キャベツの甘みが感じられました😋
味付けはペペロンチーノながらに濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです👍

エビのトマトクリームパスタはエビが大きくて
エビ好きにたまりませんでした🤤
個人的イチオシメニューです!

とにかく、一度行ってみるべし!!💨

農学部の皆さん!
インドカレーやラーメンに加わる第三の選択肢としてパスタを食べに行くのはいかがでしょうか?😊

公式HPのURLはこちら


*カウンター席×4、テーブル2人席×2でこじんまりとした店内です。
お昼のゴールデンタイムの時間は、地元の方でにぎわっているので、誰かと一緒に行く場合は混んでいて入れないときがあります。
2,3限が空いている日や夕飯のときに行くと入りやすいのでおススメですよ~

*画像引用:Masahiro Kamimura(@kitchenmasa) • Instagram写真と動画

作成:Cetメンバー yoko
(2024/04/30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?