見出し画像

魂を癒した先に起こること

みなさんはキロンという
小惑星天体を知っていますか?

この前の講座でちょうどキロンを
教えていてそのまた前のセッションもキロンがポイントで

ちょっとシェアしてみようかと
思います♪

~HIROMIテキストより~

惑星と言うには小さく彗星と
小惑星の性質を併せ持つ天体。
公転周期は約50年。

キロンの軌道は、
土星と天王星の
間を通り、キロンの役割は
土星と天王星を繋ぐことで、
制限のある土星の枠を超えて、
天王星意識に向かうために
癒す傷です。

自分にとって、いい方法を考えて
挑戦していき、時間と空間を超える為に、自分自身の傷に向き合うことを表します。

このキロンはケイロンをあらわす
治療、教育、占星術を司ります。

その相称としてキロンは
「ヒーリング」「傷ついた癒し手」と言われています。

自分の傷や痛み(隠された傷・トラウマ)を理解し癒すことで成長できるのです。

ということでわたしたちが体感できる土星を超えて新しい時代へと
突き抜けるにはこの「キロン」を
癒すのですね~

48才~50才このあたりが
一生に1回キロンリターン



でも怖がることはなく
突き抜けるチャンス!なので
しっかり癒して満たしてね~

そうすることで
びっくりする変容が
待ってるはず!

インスタでも「50才で起業」
「50歳で。。。」って
めちゃくちゃ素敵な発信してるやん

絶対このキロンリターン
突き抜けたと思う😎

それくらい生まれ変わるポイント

わたしは牡羊座キロンで
「アイデンティティの傷」

「自信がない」
「自分がわからない」
「信頼できない」

この傷やトラウマを持つ。
これが人生や特に仕事で
出てたかな~と思う。

リターンはコロナの時2020年
同時に天王星と土星が重なる。

2021年は土星と土星ハード
基盤を表すお部屋ね。

ついでに宿曜は「業」
マヤはマヤバースディ😂

どんだけ変容のストーリー
設定してきたん?って笑えたわ

短期集中好きはここもなんやな。

だからこの2年ずっと
「もういい加減しっかり
向き合え」と仕事、家族、わたし
というテーマと向き合う時が来た

働き方、母との確執、離婚、
父親の消息、借金問題、在り方
など・・・

なんちゃって向き合い風から
首ねっこ掴まれて頭揺さぶられる
ような本音との向き合い

とくに父親に対しての傷は
大きかったな~と

50歳にして初めて父のことを
母親に聞くという・・。

ずっと父がいないことが傷で
「不足感」「ねじれた男性性」

ここでようやく
地に足がついた感覚がして
わたしには父がいたんだって

もう亡くなってるんだけど
ちゃんとDNAは存在してるって
そしたらご先祖さまから
未来の子孫まで繋がったんよ。

「あ~わたしは生きていて
この先も続くんだ」って

まぁメンタルダメージ
「無価値観」は
年季が入っているので
ここは気を抜かず癒してます😂

と・・ここから
自分のアイデンティティ
人生の目的が明確になり
生きやすくなったんよね

ほんとホロスコープはおもしろい
未来を読んでるけど実は
魂の記憶。
ここにはカルマや
過去世の痛みや傷もある

全部知っているんよ😮

話は反れるけど・・。
土星リターンや
中年の危機
キロンリターンなど

それぞれちゃんとテーマが
あるのよ。
これを知ると知らないは
大きく違うと思う!

これを自分で読めることが
大きな安心でもあります。

今回はキロンリターンの
年代のかた向けに少し・・。

1972年~1974年生まれ
「牡羊座キロン」



自分のアイデンディティに傷を持ちます。なぜ生まれたか、自分は誰なんだという感覚がどこかにあるので、自分を知ってその力を
世界へ発揮できた時、それを人に
受け入れてもらって社会で
役立った時に癒されます。

「これでいいんだ」
「こうしてもいいんだ」
「大丈夫なんだ」

そんなことを積み重ねていくと
いいね♪

あなたの魂の目的は
魂の成長と共にあなた自身を
輝かせ、あなたの人生を
さらにもっと輝かせることです
さて・・
「あなたはどう生きたい?」

MAHALO🐬🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?