ワークセッション

私たちは地球が作り出す時間をかりて物語を体験している

私はヘリオセントリック占星術を基に鑑定をしているのですが

ヘリオセントリック占星術、サビアンシンボルの著者

松村潔さんの本をよく読んでいるのですが(まぁなかなか難しい)

その松村さんの本の中から私のなかで「描いたビジョンが現実化する」

という根拠があと少しで腑に落ちそうな感じがしてきた。

惑星はそれぞれ公転周期がちがい、それが複数の時間のサイクルを作りだしている。

地球

私たちは地球の表面にいて、

地球は太陽の周りをまわって1年を作り、また地球が自転して1日。

1年の中には春夏秋冬があり1日の中には夜明け、昼、夕方、夜中の4区分となる。

私たちの生活はこの時間のリズムの中で運営されこの中でさまざまな経験をしている。

この経験は「地球が作る出す時間をかりること」で初めて可能になリ

地球が作り出した時間のサイクルでのみ物語を体験することができる。

1枚1枚の静止画を特定の時間で回すことで動画となり動く経験となる。

心理や感情は地球以外の惑星の時間システムを借りて経験するらしい。

そして地球時間的サイクルとは多少ずれたサイクルで動いている・・・

というところがあと少しで腑に落ちそう!

この時間システムをどう使えばいいのか・・・



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?