見出し画像

韓紙【asobigami】と絵【KAMIASOBI】と

今日はフォロワーさんでもある、Zahira さちさんの個展・展示即売会「韓紙【asobigami】と絵【KAMIASOBI】と」に行ってきました。
場所がまさかの地元だったので、これは何としてでも会いに行かなければと思いまして……!

画像1

内心めちゃくちゃ緊張しましたが、地元なんだし、お散歩ついでに行く感じで、などと自分に言い聞かせつつ、ついに到着。

陽のあたる静かで穏やかな店舗、ハーブマイスターセンター。
中へ入ったら優しい雰囲気!
ちょっとだけ緊張がほどけて、店内を見回してみれば、さちさん発見!

直接お会いするのは初めてでしたが、とても素敵な方でした~!
作品を見させてもらいながら、いろんな話もして、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。
韓紙の作品やパワーストーンのアクセサリー、さちさんが描いた絵を使ったものもいっぱいあって、どれを購入したらいいかと迷いまくりで。
正直な話、自分がお金持ちだったら全部買ってましたね……本当にどれも素敵でした~。

で、今回買わせていただいたのはこちら。

画像2

韓紙のコースター(ハーブティー付き)と、ポストカード8種類セット。
ポストカードは実際に見たら、どれも魅力的でパワーがあって選べなかったので、全種類セットのものを買わせていただきました!
紙質がいくつかあって、触って、見て、楽しむことができるようになっています。
やっぱり全種類買ってよかった…どれも本当に綺麗だし時間を忘れて見入ってしまう。いい。

韓紙のコースターは一目見ていいなと思ったので購入。

画像3

画像4

さちさんともお話したんですが、木の枝みたいなこの模様、素晴らしいですよね!
これが韓紙の魅力。根をはるかのような、地球のパワーを感じるような…触ってみると、これまた何と言葉で表現したらいいか分からない、でもすっごくおもしろい感触なんですよね。
この赤い模様も、炎のようであり、紅葉や花が散っていくようでもあり、すごく綺麗なんです。

画像6

さらに、裏側には小さな葉脈が!
ここに命が生きてるって感じがして、大事にしようという気持ちが増しました。
いやはや、コースターとして使うにはもったいないです、本当。
棚に飾って眺めたいくらい、素晴らしい芸術作品。買わせていただいて、本当によかった!

画像5

そしてハーブティーは選べたのですが、自分は詳しくないためにおすすめを聞いて、「リラックス&ウォーム」というものにしてみました。
袋を開ける前から、すでにいい匂いがしています。これは好きな香りだ…。
ハーブは紅茶とブレンドされることもあるので、実は以前から気になっていたんですよね。
これを機に、ハーブティーについて勉強しようと思います。

とか言って、さっそく飲んじゃいました~!
うわああああああ、美味しい~!!!
何だこの、優しくて温かくて、ほっとする飲み物!
すごく体に良さそうだし、何より本当にいい香り! 紅茶よりいい!!
ハーブティー、めっちゃ美味しいじゃないですか!! やば!
マジでまたお店行こう! そんで美味しいハーブティー買わせてもらおう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?