見出し画像

NINA'S マリー・アントワネット

ずっとずっとずーっと気になっていた!
NINA'Sのマリー・アントワネットを!
ついに買ってしまいましたー!!

まず箱! 可愛い!!
しかもティーバッグが一つずつ、小さな箱に入ってるんですね!

画像1

可愛い~!
これはミニチュア好きにはたまらん可愛さです! だって本当に箱そのものを小さくしてるんですもん!! すごい!

肝心のお味ですが、とても匂いますね……まるでお姫様のようないい香りです。
水色も綺麗な赤で、こちらもお姫様を彷彿とさせます。
飲んでみたら、香りがふんわりと広がったあとに甘みが来る! お姫様みたい!!(しつこい)

いやもう、これはむしろ自分がお姫様になったのかなっていうほどの、上品でエレガントな、美味しいお紅茶です。
甘いお菓子をいっぱい用意して、マリー・アントワネットみたいに優雅なお茶会をしたくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?