YouTuberの最近の結婚。

皆さんこんばんは。YouTuberが結婚するってニュースが最近増えましたね。

一昔前は本当に素人動画コンテンツだったのがもはやタレント活動になってきましたね。

今日もワタナベマホトさんと元欅坂46の今泉さんが結婚したみたいです。しかもベビー付き。笑

いやおめでたい。おめでたいんですけどね。

なんだろう?イメージが湧かない。

マホトさんの動画も謹慎する前まではよく観てたし面白い感じでさすがって人だったんで何かイメージに無いなって個人的にショックでした。

キャラ的にもドッキリや何か悪を感じる言葉のセンスだったりで独身でモテる生活を送るんだろうな~って思ってた次第です。
あやなんしばゆー夫妻のポンス君に対する態度は優しい感じで好青年って感じだったので愛が深い方なんでしょうけど何か今後YouTuberって言われる方らは女性芸能人とはやりにくいだろうな~と思います。

理由はYouTubeって個人の世界でやるから昔みたいに事務所がガードしたり万が一付き合っても芸能事務所同士の決着で別れさせるとか大手だと圧力かけて自然消滅させるって事が出来ないから何かちょっとこれから身構えると思います。

マホトさん以外もコラボってのが今後異性だと厳しいのかもしれないですよね。

なんだかんだそう考えるとHIKAKINさんやヒカルさん、ラファエルさんは頭も良いしビジネスとして徹してますよね。

ラファエルさん女好きな感じで今泉さん含めかなりの女性の人とコラボしてますけどほとんど出てないですよね。

ヒカルさんもだし。

だからこそYouTubeがビジネス化したと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?