見出し画像

新しいコンビにて初ライブ

皆さんこんばんは!!

本日はコンビ結成して初ライブでした。

名前は

華笑(かしょう)

っていいます。

本日初ライブゲレロンステージだったんですが結果はどうなんだ??って手応えでした。笑

コロナの中のライブって難しいですね。

芸人も気をつけてるけどお客さんも気を使ってます。笑

でも久しぶりのライブで良い緊張感と面白いってのに携わるのは最高です。

コロナもまだまだ落ち着かない日々だけど機会がありましたら都内の方是非来てください!!

GOTOで旅行行くより都内でお笑いライブを!!

無料や500円で観れますし。

今ならYouTubeで配信もされてるので是非家でも楽しんでください!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?