見出し画像

日乗(1230-1231)

▼1230(金)

帰省2日目。姪に朝6:00に起こされて遊ぶ。
朝6:00からお菓子を食べられる姪の胃がすごい。
姪が生まれる前は子どもにあまり興味がなかったけれど、生まれて以降は可愛くて不思議。
2歳って意外といろんなこと覚えてるし話せるし侮ってはいけないなあと思った。今日は50回くらいお医者さんごっこをして70回は注射されました。
話は変わって帰省すると読書って全然できないのってわたしだけ?なので、#2022年の本ベスト約10冊を選びました。

去年は200冊は読めたけれど、今年は心が沈んでいたので少し現象。2023年も良い本と巡り会えますように!

▼1231(土)

帰省2日目。2022年最後の日。
1年のまとめを色々考えながら残りの時間を過ごそうと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?