見出し画像

日乗(0104.プロレス)

▼0104(水)

今日みた新日本プロレスの1.4を興奮醒めやらぬうちにメモ。

・第3世代のコンディション良すぎる
・ヒクレオvsジェフ・コブ=モンスターの戦い
・リオ・ラッシュが天才
・TJPがカッコ良すぎる
・ザックのサブミッションは地味さがなくて見てて楽しい
・TMDKへの電撃加入。海外拠点になったら悲しい
・タマ・トンガの能力の高さがやっと見せられた感じ。
バレクラで裏切られたり色々辛いこともあったけれど、never獲得おめでとう
・海野翔太の動きが断然良い。本当にエース級
・内藤の活躍が少なかった…
・武藤引退詐欺であってくれ
・ワトの身体大きくなったな〜!
・新日ジュニアは本当におもしろい。
・ヒロムちゃんの衣装毎年楽しみ
・ディーバの目玉アイちゃん
・ヒロムちゃんおめでとう
・大好きなケニーが戻ってきた!
・圧倒的に強い。
・自然と声が出てしまうのが楽しい証拠
・ここ最近のベストバウト・ケニー×オスプレイ
・ケニーの限定Tシャツ買っておいてよかった
・旗を振るオーカーン選手が健気で泣いた
・ジェイ・ホワイトの左手薬指ににやにやしてしまう
・流血多かった!
・ファンクラブ入会強く誓う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?