見出し画像

自分のこと

こんな人間です

■名前
さてん
■年齢
もうすぐアラフォー
■属性
めんどくさがり・効率厨・ウルトラライト志向・準ミニマリスト
■住処
関西に20余年、関東に10余年
■経歴
理系の大学院中退後、Web,アプリ系のQAエンジニアを10年ほど
■趣味
旅行・キャンプ、自動化・効率化、登山、ドライブ、ゲーム、アニメ
■座右の銘
人間万事塞翁が馬、とりあえずやってみてから考える

旅行のこと

色々と趣味をあげてますが最大の趣味は旅行です。

どれぐらい旅行が好きかというと、GoogleMapのマイマップがこうなるぐらい。

赤は旅行で訪れた場所・青は登った山

東京から京都まで歩いて旅行したこともあります

左はイメージ図 右は実際の装備

なので旅行記・・・を書くつもりはあまりないですが、旅行のコツなんかを書ければいいなと思っています

書くこと

こんなことを書こうと思います

  1. 趣味の話(主に旅行やキャンプ)

  2. 仕事の話(QA,テスト関連)

  3. 効率化の話(1,2関連だったり日常だったり)

  4. その他適当に

ひとこと

基本三日坊主ですが頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?