【スタエフ】11/6(土) ライブ放送の様子【連想ゲーマーズ】

連想ゲーマーズ 隊長 セロでございます。

昨日も楽しく定期ライブ放送をする事ができました!

メンバーはライブが終るまで、画面を見てはいけないルールがあるんだけど、ライブ後にコメントをみたら、ゲーム序盤に、早々に答えを当てているリスナーさん達がいて、あっぱれでございました!

今回、貰ったヒントでわからなかったものを書いておこう。
これでピンと来た人は、是非ライブ放送に参加して欲しい!

そのヒントは

・ It has numbers, 2 to 10.
・It has 4 letters.

詳しくは下のアーカイブを聞いてみてください!

↓ 11/6 ライブ放送のアーカイブ ↓
https://stand.fm/episodes/61867dca5a075f0006985796


ライブだからこそ、味わえる楽しさを共有しましょう!

それでは!来週もお楽しみに!See you next time!  Bye!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?