マガジンのカバー画像

CEREAL TALK Newsletter

55
毎週月曜日の朝にお届けしているリテール関連のニュースレターの一部を抜粋して公開しています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 https://cerealtalk.j…
運営しているクリエイター

#リテールテック

D2Cのアウトソーシングを加速させるコマーススタック

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

2次流通ブランドのトレンド

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

フライドポテトをカリカリのまま届けるための新たなデリバリー用パッケージとは

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

Shopifyの人気アプリ「Klaviyo」がIPOか

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

#83 ホテルやAirbnbが新しい「ショールーム」になる?

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

#82 Pinterestの新アプリ「Shuffles」がトレンドに対抗する方法

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

#81 Magic SpoonがPodcast広告を生かして顧客を獲得した方法

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 BriefingMagic SpoonがPodcast広告を生かして顧客を獲得した方法 カラフルな見た目と健康志向をミックスさせ、ミレニアル世代からカルト的な人気を誇り、1億ドルの資金を持つシリアルブランドMagic Spoon。彼らの急成長の要因のひとつにポッドキャスト広告の成功があると『Inc.』は伝え

#80 Casper 新CEOが決意した、ブランドの新しい方向性

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

#79 東南アジアで盛り上がる『コーヒーテック』の可能性

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

#78 Instagramインフルエンサーたちの次なる展開

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

#77 細胞培養肉の可能性、グリーンウォッシングの取り締まり強化など

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…