マガジンのカバー画像

CEREAL TALK Newsletter

55
毎週月曜日の朝にお届けしているリテール関連のニュースレターの一部を抜粋して公開しています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 https://cerealtalk.j…
運営しているクリエイター

#shopify

消費行動を激変させる?「Spatial Commerce(空間コマース)」の可能性

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

ソフトウェア利用料の高騰をD2Cブランドたちはどう乗り切っているのか?

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

ブランド価値と「時間」の関係

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

Shopifyが独自のペイメントシステム「Shop Pay」をShopifyマーチャント以外の企業にも…

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

サステナブルな商品パッケージ選定ツールBluebirdが人気の理由

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

D2Cのアウトソーシングを加速させるコマーススタック

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

Shopifyの人気アプリ「Klaviyo」がIPOか

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 2023年4月10日配信 Vol.110より Briefingすでに7億7500万ドル以上を調達し、D2Cブランドの必須ツールとして人気の高い「Klaviyo(クレビヨ)」が今年後半の上場に向けて動きはじめているようだ。 Klaviyoはメールマーケティングから顧客データ管理(CDP,  Customer

#86 Shopifyプレジデントが語る、機能開発の考え方

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…