見出し画像

破水からの入院

妊娠39週の今日、破水しました。

ソファーに座ろうとしたら、チョロっと何か出て、その後もチョロロローっと止まらず。

あれ???破水かも…

と夫にLINEして病院にも連絡。

すぐ来るように指示があり、陣痛タクシーを呼びました。
若いタクシーの運転手さん、病院の入り口がわからず少し手間取る。。

19:00 病院到着

19:20 助産師診察で破水確定

22:30 今、陣痛室にいます。

NSTの機械をつけて赤ちゃんに問題なしと確認できた後は、書いてきた書類を出したり、当直の女医さんや助産師さんが挨拶にきてくれたり。

10分置きに痛みが来てるけど弱い生理痛みたいな感じでまだまだな模様。。

羊水がどんどん漏れ出てて心配になる。

苦しくないかな。

明日には会えるかな。

元気に産まれてきてくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?