見出し画像

過去の自分を捨てる勇気をもつ、そして“進化”する。

こんにちわ、今日も自分なりの言葉を探してる途中のフリーランス美容師のセンチュリーです😌

最近、自己発信をしてて感じること、それは

“自分の当たり前を否定しながら、進化する”ってゆう考えが芽生えたこと。

今までの経験やスキルより、自分を見つめ直し、さらに進化させたものを情報として発信したいと、最近、SNSを本格的に始動して、感じてます。

なので最近は、下記の様に自分で課題を作って


画像2


画像2

上記の様に、その日の終わりに、成果と課題を振り返る様にしてます。

これをちょっとづつ続けて、為になる、役立つ情報を発信していきます🍀

だからまずは自分自身が成長する。今までの価値観をクリアにして、改めて勉強し直す。その上で発信出来ないと、せっかく自分の時間をさいて、僕の記事を読んでくれた方に失礼だなと思いました。

文章力も、伝える力もまだまだ足りないですが、僕の情報を通して一人でも、「自分も何か頑張ってみようかな」って思ってくれたらありがたいです。

僕はヘアアレンジが大好きです。お客様の一日の気分を上げるお手伝いを、ヘアアレンジを通してやってると、大げさだけど、“自分生きてるな”って実感するんです。

なので、一人でも多くの方に喜んでもらえる様に、変化するって、険しい道のりだけど今までの自分にサヨナラして、更に“進化”する。獣神化までの道のりはまだまだ果てしないですが、コツコツ積み上げでいきます。

自分語りですみません、ただ想いを伝えたかったので、熱くなってしまいました。

ではまた!


p.s    きっと、あなたも“進化”できます。


サポート頂けるとありがたいです♪自分でも出来るヘアアレンジ教室や、美容師さんに向けたヘアセット講習会の予算にあてていきます☆