見出し画像

インナーカラー映えするねじりアップスタイル【ヘアカタ】

最近、インナーカラーをする事が多いんですけど、今回は、インナーカラーを活かした10分程で出来ちゃうヘアアレンジを紹介します!

それが、こちらです💁‍♂️

画像1

全体の髪の長さは、あご下のボブベース。

こめかみラインから下は、ブルー系シルバーを入れてます。また、表面はゆるく毛束を引き出すと、立体感が出るようにグレーメッシュを入れてます!

サイドからねじりを入れた編み込みで、クール×可愛いをMIXさせたヘアアレンジです🦓

内側の色をナチュラルに見せれるスタイル、是非トライしてみてください☆

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポート頂けるとありがたいです♪自分でも出来るヘアアレンジ教室や、美容師さんに向けたヘアセット講習会の予算にあてていきます☆