見出し画像

はじめまして、センタードです。

はじめまして、センタードnote編集部です。このたびセンタード公式noteを開設しました。この記事ではセンタードの自己紹介、noteを開設した理由、今後noteで発信していくことをお伝えしていきます。


センタードとは

はじめに、センタードについてご紹介させていただきます。センタードは2010年に設立しWEB広告運用代行やSEOでの集客、WEBサイト制作までのデジタルマーケティング全体の成果改善を行うデジタルマーケティングカンパニーです。

事業の詳細については次回以降のnoteでお伝えしていきます。

※制作実績等は下記リンクからご確認ください。

センタードがnoteをはじめる理由


現在センタードでは自社の商材やサービスをより多くの人に知ってもらうためメルマガ配信や媒体資料ポータルサイトの掲載、webセミナーを通じて外部へ発信しています。

しかし採用面ではセンタードがどんな会社でどういう社員がどんな働き方をしているのかをお伝えすることができていませんでした。

そこでセンタードという会社や働いている社員をnoteを通してお見せすることでセンタードの魅力を伝えたいと思いnoteを開設しました。

これまで出会えなかったような方々にセンタードを知っていただくきっかけになれたら嬉しいです。

noteで発信していくこと

センタード公式noteでは今後以下の内容を発信していきます。

・事業紹介
・仕事紹介
・社員インタビュー
・カルチャー
・社内行事
・採用情報
・社内紹介


それでは、これからどうぞよろしくお願いします。


コーポレートサイト@2x
採用サイト@2x
センタード公式twitter@2x