見出し画像

数字で見るセンタード

こんにちは、センタードnote編集部です。今回の記事では面接の際によく頂く質問に対して「数字で見るセンタード」をテーマとして、インフォグラフィックでお答えしていきたいと思います。

年齢割合

11年齢割合元

センタード社員の平均年齢は「29歳」。20代が全体の約7割となっており、若手社員が多く在籍しています。年齢や在籍期間に関係なく活躍できる環境が整っているため、能力や入社以来の貢献度などが高い方は若いうちから役職者として活躍しています。また、年齢も近いため部署をまたいだコミュニケーションも活発です。

職種割合

11職種割合

ネットビジネスに特化したデジタルマーケティング事業を行っている会社のため全体を統括するコンサルタントの人員を充実させています。また、制作部署を内包することで、コンサルタントと制作部署の連携をスムーズに行い分析結果をダイレクトに反映させ成果改善に繋げています。

男女割合

11男女比元

年々女性比率も上がっており30%近いの割合となってきました。男性、女性ともに活躍できる体制を整えており、女性の役職者も活躍しています。今後はもう少し女性比率を上げていきたいと考えています。

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回の記事でセンタードについて理解して頂き少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。


コーポレートサイト@2x
採用サイト@2x
センタード公式twitter@2x