見出し画像

宇宙人仲間って。

2022.1.9


連休は不在になりがちだ

朝日を部屋に入れながら、もくもくと準備を始める

あさいち、ネイルに行った
宇宙人仲間
正しいではなく、
楽しいのだ
彼女の見解は、いつも楽しい

とてもキュートで賢い彼女に
今回もとても素敵な爪にしてもらった

ふむふむ、宇宙人仲間と楽しい時間を過ごしたら
人間と愛し合えばいいのか。
こんな感想をもった自分にも笑える

昼過ぎ、なんとなく食欲がわいた
これだ、と思ったものが
10年ぶりのマックだった
マックポテトのニュースを見たからかな

友人が迎えに来るまでに、頑張って食べなきゃ

ちょうど食べ終わった頃、友人から連絡
車に乗り込んで、少し離れたショッピングモールで開催中の蚤の市へ

お菓子目当てだったのだけど、
あれよあれよと、色んなものを買ってしまった
アンティークビーズ、
フランスヴィンテージのデッドストック指輪は、
あえてのおもちゃみたいな子
とても可愛い

最後に、ヒヤシンスを買った
名前をつけよう

スタバでココアを頼んで
3時間近くおしゃべりをしたら、外は真っ暗になっていた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?