見出し画像

5/3のおいのり

こんばんは!新大学1年生 Y.T です。

 大学、高校もオンライン授業をなんとか始めよう頑張っている様子...。震災の時のように、今までにはない新しいベースができようとしているように感じる今日この頃です。

みんなの祈りを1つに!

 月曜日にまとめるつもりが、気がつけばもう水曜日。家にいても時間は平等にすぎていく...。

天の神さま
 今、私たちは離れ離れの礼拝を捧げしています。皆心配事も多いと思います。そんな中でも、あなたにあって1つとされますように、私たちを導いて下さい。
 学校生活が通常通り行われず、不安な気持ちとなっています。特に最高学年のこれからの新しい学校生活の準備をしている者に、いつもあなたが共にいて下さい。
 何よりもこのような分級の時を持てましたことを、心より感謝します。そして、今日も御言葉を語って下さり、礼拝奉仕をいただける方に感謝します。このお祈りをイエスさまのお名前によってお祈りいたします。アーメン

 遅くなりましたが、おいのりありがとうございました!合計で7つ! ホントに匿名なので、誰かは全然わかりません笑 おうち時間ばかりでお祈りしにくいかもしれませんが、今日の小さなことでも全然OKです。

 また教会に集まることを願って、来週もぜひお祈りしてくれると嬉しいです!(何回しても大丈夫です!)